見出し画像

リートリンの覚書

ねこ日記と主のつぶやき 新しい



今日は、
TVラックの側の壁に棚をDIYしました。


アイワ金属 STAND BARを使用


 
以前は壁に棚を作る際には、
ディアウォールを使用していたのですが、



ディアウォールは
ツーバイフォーを使用するため
木材の加工が大変でした。

今回使用した、
STAND BARは、

壁に直接打ち付けるので
壁に傷を付けたくないという方には
オススメできませんが、

傷は、
画鋲を打ち付けたくらいの
小さな穴があくくらいです。

木材・ワンバイフォーを使用するため
加工しやすい。

さて、
猫様達はこの棚を使用してくれるのか?


タケちゃんが使ってくれました。

作ったかいがありました。

作ったのは、
ワイではなく相方ですがね、エヘ。


まるで猫神様〜
有難や〜

猫達が使ってくれることがわかったので、

夏休み、リビングに
キャットウォークを作ろうと思います。

待っててね、猫達。

今日の三匹






それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事