見出し画像

リートリンの覚書

初めての伊勢神宮参拝旅行記 その2「お宿の夕ご飯」


伊勢神宮参拝旅行記 その2

旅館での夕ご飯
(フラッシュを使わなかったので
画面暗い写真ですみません)

一の膳


先椀・先飯


二の膳・造里 鮪・鯛・鰆


煮物・鰤大根


焼物・鰤の西京焼き


口替り・柚子湯葉豆腐

趣肴膳

松坂牛陶板焼き


松坂牛すき焼き


河豚ちり


止肴 蟹蕪

〆膳
食べるのに夢中になり撮り忘れました。
内容は
伊勢うどん・てこね寿司・
河豚にゅう麺から選択。


デザート

みんな完食。
大変美味しかったです。

食後家族のお腹が
ポコンっとなって、
凄いことになっていました。

※所々選択制でしたので、
家族とかぶらないように選択しました。

おかげで色々なお料理を
味わうことが出来ました。

続く

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「神社参拝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事