色々とワーネバの情報を漁っていたらわかったんだが、ナルル・・・UMD版で発売するんだねぇ・・・
しかも定価3990円でこれまでのDLC全部入りで出るんだぁ・・・へ~・・・総額1万越えのDLC全部入りで3990円ねぇ・・・これ定価だから店頭価格ではもっと下がるだろうしDL販売と値段ほとんど変わらなくなるだろうなぁ・・・まぁ自分はDLCに全く手を出してないからいいんだが・・・ククリアのDLC、ちょっ . . . 本文を読む
ん~ここ最近、全くと言っていいほどPSストアを覗いていなかったんだが出てたんだねぇ・・・ワーネバの新作w
つことでワールドネバーランド ククリア王国物語です。
前作のナルルはプルト、オルルドと比べるとなんか微妙でいまいち嵌りきれなかったんだけども、新作ククリアはその「なんか微妙~」を払拭してくれていると期待してダウンロードw
とりあえず、まだちょっとしかやっていないので触れたとこまでの感想を . . . 本文を読む
え~今年に入ってからは、ずっとACVで時間を潰してきたわけだけども、もうそろそろ次の弾を探さないとやばい状況になってきた・・・
とりあえず今後の予定として考えていたのはドラゴンズドグマなんだけども、あれ発売が来月なんだよねぇ・・・まぁ発売まで1ヶ月ちょっとなんでこのままACVで繋ぐってのも十分可能ではあるんだけども、さすがにこれ1本だけでは偲びないので、なにかないかなぁと思ってるんだけども、これ . . . 本文を読む
ACVです。
え~とりあえず日々、領地戦に出て頑張ってはいるわけですが、ここ最近の逆関節オンラインにちょっと萎え始めてきた・・・
つかさ・・・あのPUTUOの連射力どうにかならんものなのかね・・・
リロード時間が上がったストレコであろうがタンシーであろうが所かまわず連射してくるし、そこにOXEYEを絡められると2脚ではもうどうしようもないなんてことが侭ある。さらに防御に関しても欠点がTEくら . . . 本文を読む
ACVです。
え~先日のアップデートでフリーズ関連が多少はまともになるかなぁと期待したんだけども、そっち関係は全く直してないらしく、それどころかさらにフリーズが悪化したように感じられる・・・
特に昨日はほんとに酷く、敵味方合わせて7機フリーズだとかブリーフィング後のロード画面で相手側フリーズで切断とか、これまでなかったようなフリーズが頻発してマジでやばかった・・・
つかさ・・・フリーズするこ . . . 本文を読む
ACVです。
さてさて昨日、様々な修正が入ったパッチがやっと配信されたわけだけども、その修正の中でもリコンジャマーの修正(つか、やっと本来の効果がでるようになった?w)はちょっとこれからの戦場を一変させるくらい効果がちょっとやばい感じがする・・・
これ相手のリコンの効果を無効にしてスキャンされないようにするわけなんだけども、このゲーム、レーダー関係が一切無いのでリコンによるスキャンでの索敵が出 . . . 本文を読む
ACVです。
パーツ調整に引き続き、やっと次のアップデートが実施されたわけですが、仕様とか言ってたハンガー武器に対してのサブコンの修正だとかいつもまでも放置してたフレームバグ修正やら、もう今更かよwwって言いたくなるくらい微妙な修正で今後に期待出来るものが無くてちょっとがっかりした・・・
ただ予告としてあった機能拡充、改善計画には期待したいものはあるんだけども、これがどういった形でどの時期にど . . . 本文を読む
ACVです。
2回目のパーツ調整が一昨日あったわけですが、全体的に調整された内容を見る限り単純に逆関節が強化されただけの調整であったなといった感じ・・・
これまで対重逆の筆頭武器だったTANSYはリロード時間の延長によりDPSが下がりパルマシもアンプの消費EN増加がさらにアップしてしまったため引き撃ちしてくる重逆を追い詰めることが出来なくなり結局はこれまで以上に重逆天国となってしまった感じがす . . . 本文を読む