煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

16/05/28 奥さんと久しぶりに公園へ 「市民の森 今頃薔薇」

2016-06-06 14:35:52 | 日記
プチ旅行に行っていたので、ブログの更新がお休みになってしまいました…。
m(_ _)m

ブログを休んでいる間に関東地方もいよいよ梅雨入りしましたね。
あぁ~、しばらくお月様に逢えませぇ~ん!

過去画像で「県民の森 春の陣」や「プチ旅行」や「プチ旅行の夜遊び?!」の画像の整理がまだまだなので、もう一つある過去画像で今日はブログを更新します。



市民の森の中にある「リスの家」を訪れた後、公園内をお散歩していたら、公園の端っこに薔薇が見えました。

近くに行くと、時期も遅かったので、随分枯れちゃっていましたが、見たことの無い薔薇がたくさんありました。







中でも面白かったのが、一つの枝がたくさんに分かれている小さな花の薔薇!
上から見たら、「ハート」の形をしてました。





菖蒲とか…。



これは何だろうか?





梅雨入り前に、のんびり過ごしてきました。
(^_^)v

では(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16/06/03 やっぱり早起きは... | トップ | 16/06/04 群馬県某所へのプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事