煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

21/08/23 運良く逢えた今日のお月様! 月齢ギリ14日目!

2021-08-23 22:22:00 | 天体観測とお月様

今日は本社に行って来ました。

東京のコロナ感染者数が多い中の本社出勤なので、相変わらず自家用車通勤です。

まだまだ暑いし、午後から出掛けたので、道もすいてるから電車通勤よりも早く・ラクに移動出来ます。


とは言え交通費は電車代しかもらえないので、持ち出しが多いです


まあコロナに感染するよりはマシです。


会社に行けば行ったで、午後1時から8時まで打ち合わせの連続


ほとんど喋っていました


冗談抜きに喉が痛いです

(//∇//)


帰宅途中で夕飯を食べて帰りたいのですが、緊急事態宣言中で飲食店は閉まっていますので、コンビニ弁当を買って帰宅し、風呂に入ってから夕飯


それまで曇っていたのですが!




気がついたら晴れてました!

今日は最後の最後にツキがありました!


では!

(^_^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/08/22 幻想的な月の出で... | トップ | 21/08/10 酷暑と雲の陣part2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠々遊)
2021-08-24 09:37:26
こんにちは
昨日はお疲れさまでした。
コロナ禍の大都市への出勤を余儀なくされるストレス、お察しいたします。
雲が去ってお月様との邂逅は、そのストレス緩和に多少はなったのではないでしょうか。
返信する
Unknown (layout3)
2021-08-24 10:34:42
悠々遊さん、こんにちは。

仕事だけでもストレスなのに、コロナ禍で気を使い、今まで以上に疲れますね。
疲れた身体をお月見で癒してもらいました。
(^_^)
と言っても、蒸し暑かったので「撮影後即撤収」でしたけどね。
(苦笑)
返信する

コメントを投稿

天体観測とお月様」カテゴリの最新記事