煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

21/03/26 やっぱり撮らなきゃですね! 今日のお月様。 月齢13日目!

2021-03-26 21:37:00 | 天体観測とお月様

今日は雲一つない晴天の夜空!

お月様もギラギラしてます。

でも


風が強い


iPhoneのお天気アプリだと風速6m/s…


長物のMAKくんでは少々不安だったのですが、動画撮影なら、なんとかなるかな?って思いながら、ベランダの手摺りに身を隠しながら撮影しました。




ここまで月齢が進むと6分割しての撮影でした。

無事に撮れてて良かった。

では!

(^_^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/03/10・16 弥生3月花粉... | トップ | 21/03/10・16 弥生3月花粉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠々遊)
2021-03-27 20:23:17
こんばんは
カリッと仕上がりのお月様、ごちそうさまです。
今夜の観望会、雲越しのぼんやりで表面の模様もほぼ分からず。
カメラを持って行ったんですが出番なしでした。
返信する
Unknown (layout3)
2021-03-27 21:03:13
悠々遊さん、こんばんは。

毎度のつまらない物ですが、お口に合いましたか?
(爆笑)
観望会、出来たのに残念でしたね。
お疲れ様でした。
カメラの出番が無くても、アイピース越しに観てもらえたなら良かったですね。
オマケの画像が無いのは少し残念ですけど。
返信する

コメントを投稿

天体観測とお月様」カテゴリの最新記事