Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

《平清盛》第三次出演者発表記者会見*動画!

2011-08-09 | 松山ケンイチ

早くも公式サイトに動画がUPされました。うれしい!

《平清盛》
第三次出演者発表記者会見*動画!

動画はここから



松山さん、颯爽としていて
美しいではないですか。

超美青年の岡田将生くんの横でも大丈夫です←
個人的にはいつもNHKレベルを保っててほしいんですけど
ゆる~い、寛いだ感が好きな方には
無精ひげでリラックスな松山さんも大いに魅力的なんでしょうね^^

岡田くんの初々しいコメントや
加藤さんの《スッキリ》とは違う緊張感、
いいですねー。

豊原さんや中村さんの感慨深い意気込み、
やっぱり全部の役者さんのコメントを拾ってくれる動画はいいです、素敵です。

一次、二次もあわせると
どんだけ豪華な面々、って感じですねー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK《平清盛》第三次出演者発... | トップ | 出版不況、さらに深刻化。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。