Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2016/11/21 都若丸劇団於博多新劇座≪兄の情け≫セトリご報告

2016-11-22 | 都若丸劇団

Iさん、ありがとうございます。ミニショー、間に合わなくて残念ですよね。

でも、安全第一で劇場に行ってくださいね。




2016/11/21 都若丸劇団於博多新劇座
      ≪兄の情け≫セトリご報告


11月21日 夜の部
この日もミニショー間に合わず


舞踊ショー
「miracle~イチマディン」京香ちゃん・晴香ちゃん・ゆきかちゃん・蘭香ちゃん
「夢・想・人」星矢くん
「飛んでイスタンブール」座長 女形
「どんでんがえし」副座長
「恋蛍」座長女形 星矢くん・舞斗くん・英樹さん・紗助くん
「男ざかり」あきらさん
「ノラ」ゆかりさん唄
「???」副座長・星矢くん・雅輝くん
「金糸雀」紗助くん
「もう涙はいらない」座長




口上挨拶 大入り手打ち ミックスジュース センター紗助くん
掛け声は客人のみ「今日も決まってるね」曲はLOVEドッきゅん

2回目 センター 英樹さん
掛け声は客人のみ「ひでドッきゅんを見せてくれ」曲は変わらずLOVEドッきゅん


「人情酒場」舞斗くん
「男ってやつは…」座長
「大利根無情」キャプテン
ラスト舞踊
「エロティカセブン」



お芝居の≪兄の情け≫がどうしても思い出せません。

舞斗くんとゆきかちゃんが恋人同士のあのお芝居だったっけなあ?とか。

題名だけだと忘れちゃう。だから、ドキドキして観て、あ、知ってる、となるのが楽しいんですけどね(笑)


若ちゃん、また泣かせてくれたんですね「もう涙はいらない」

油断したらあかん。ハート、ずっきん、じゃないですか。

観たかったなあ。どんなふうに踊ったのか。

博多新劇座にお集まり~、したいです(笑)


今月はまだあったかいというか、暑い日もあるくらいだから、

送り出し、安心できますね。

きのうの≪ゴーグル≫つきのゴージャスな送り出し^^

肩に衣装はおってるといっても、タンクトップですからね、

冷たい風がふくような夜は風邪ひいちゃいますよね。

京橋、淡路島、京都、浜名湖といった、

外に立たなくていい送り出しのできる劇場ばかりだといいのにな。


博多もすでにあと8日。

若ちゃんのゴーグル姿じゃないけど、

スロットル全開で突っ走るの、観れないけど、報告が楽しみですね、若ちゃんのブログも!


Iさん、ありがとうございます。

ミニショー見れなくて残念ですけど、

でも今月は祝日が2日ある月でよかったですよね。

体調キープして、楽しんでくださいねーーー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(月)のつぶやき | トップ | 11月22日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。