Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

5月27日(日)のつぶやき

2012-05-28 | 気になったニュース
00:02 from web なあるほど、これが小栗さんのカローラCMか。車のCMも世代交代が進んでますね、各社。07:19 RT from web  [ 8 RT ]昨日は歴史館に多くの皆様にお越しいただき、誠に有難うござりました。神戸・清盛隊、本日は11時と14時30分に演舞を執り行いまする。また本日、歴史館では9時より朝市も開催しておりまする。まずは朝市でお買い物、その後にゆるりと演舞をお楽しみくださりませ。お待ちしておりまする。(神戸・清盛隊さんのツイート07:23 from web (Re: @suzievintagechi@suzievintagechi 初動が肝心です。イギリスのお医者さん事情はわからないですが、薬、睡眠をしっかりとって、こじらせないようにしてくださいね。私は数日、声がでなくなりました。今年の日本の風邪は喉をやられるひとが多いらしいです。お大事になさってくださいね。07:24 RT from web  [ 18 RT ]おはようございます、本日の朝日をシェア◎ (at 紀ノ川) [pic] ? path.com/p/31VLtlsakage(EsfistaMusic)さんのツイート07:27 RT from web  [ 1 RT ]とうとう出た?!ケーキにもユニオンジャック♪♪ ジュビリー・ケーキという名の、あり得ない色のアイシングがかかったケーキ。中はもちろんヴィクトリア・スポンジ(ジャムとバタークリームをはさんだケーキ)。 twitpic.com/9pj7sqSuzieさんのツイート07:29 from web (Re: @suzievintagechi@suzievintagechi  ケーキなんですよね、ケーキ(と確認したくなる:笑)07:31 RT from web  [ 2 RT ]あまりみんな私の名前の変化に気づいてくれぬ。RT @ORANGE78SUE: @masahito_bot_ まーさま、相変わらず馬鹿でございますな、安心いたしました。確かに遺伝子組み換えではございません。(後白河帝(インテルはいってる)さんのツイート08:53 RT from web  [ 7 RT ]宇宙の果てまでロケットを飛ばさなくても、あなたの内側を隅々まで探る事で同じ、いやそれ以上の成果が出ます。「存在」を知る事となります。それまではチョット眠った状態でしょうか。モノに振り回されるのが馬鹿馬鹿しくなってきたら、目覚めが近づいている証です☆(楽しいスピさんのツイート08:54 RT from web  [ 4 RT ]男同士でちょいエロ話してて、女の子が来たんで話を中断した。そしたらその女の子が「何の話してたの?」と聞くので…続く 引用: tmblr.co/ZDF5CxMC4PTSあねとさんのツイート10:01 RT from web  [ 102 RT ]渡米準備で家を整理中に大学時代の卒論が出てきた。第二次世界大戦下のナチスドイツと大日本帝国における「プロパガンダ」を研究したものだ。プロパガンダは〝大衆の国民化〟を目指すものだと述べた。 instagr.am/p/LHEk6TNgve/堀 潤 JUN HORIさんのツイート11:37 RT from Keitai Web  [ 22 RT ]雲より上にぴっこり。やっぱり圧倒的。 photozou.jp/photo/show/866…森本千絵さんのツイート20:47 from Keitai Web 昨日、息子とつまんないことで喧嘩した。2、3歳の可愛い頃にタイムマシンで会いに行きたいと思ったんだけど、息子にとってはただのしらないおばちゃんなんだよね。そう思うと、今、一緒に刻んでる時間がすごく貴重に思えた。ごめんm(_ _)m21:27 from web 帰宅したら、オウム真理教ドキュメンタリーやってた。夫が録画しつつ観ている。そりゃ、これを観ないではおられんやろ。ということで、大河は泣く泣くのちほど。by libdevotetoL on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころにじわっ。ガーデニン... | トップ | 西島秀俊登場に大歓声。第21... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。