Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2月20日(土)のつぶやき

2016-02-21 | 気になったニュース

フリードリッヒ 『月を想う男と女』 1830-35年 ドイツ pic.twitter.com/CVQJZGt3zO

樹(いつき)さんがリツイート | 8 RT

これ、どこでやり方覚えたかもう忘れちゃったんだけど、「もう一人の自分に相談する」っていう悩み解決法があって、これが実際、すごく効果的。やり方は、紙とかPCで文章を書くんだけど、その文章を書くのは、相談を受けた「理想の自分」という設定。

樹(いつき)さんがリツイート | 88 RT

【京都・平等院/雲中供養菩薩像(1053年)】木造、彩色。漆箔、截金。それぞれが50cm四方程度の浮彫菩薩像。国宝ではなかった後世発見の1躯も平成20年に国宝指定された。52躯中26躯は平等院ミュージアム鳳翔館に移されている。 pic.twitter.com/SKPqzOHE4c

樹(いつき)さんがリツイート | 49 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(金)のつぶやき | トップ | 2月21日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。