Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

斎藤工《日10演芸パレード》バイきんぐとコラボ(動画)

2013-05-28 | 気になる表現者



斎藤工《日10演芸パレード》
     バイきんぐとコラボ(動画)


すみません。《八重の桜》はまだ見れないー。

でも、妹が相当ダメージ受けていたので、びびっています。

2,3日中には見ますっ!




 斎藤工さんの、3月に挑戦なさったお笑いのコラボ、
動画をあげてくださってました。感謝です。

演パレに出てから、斎藤さんのお笑いのセンス、
かなり磨かれていませんか???

私はこれまで、斎藤さんがMCとしてどんなことをつぶやくのか、
どんなお笑いを推すのか、
そのあたりを楽しみに見てたんですけど、

さっき、向井さんや金子さん、小出さんと番宣のために出て入らした、
《しゃべくり007》で斎藤さんが、めっちゃキュートで、
個性的で(笑)大笑いさせていただいたので、
あー、またまた工さんは飛び道具を手に入れたな、と思ったりした次第(笑)

斎藤さんに特化して、見たり聴いたりしていないので、
たまーに動画で面白いのに当たったりすると感動します(笑)
ギャグセンスもさることながら、斎藤さんはそれを結構披露したいのではとか^^
思っちゃったりするのがまた楽しかったりします。

前置きが長くなりましたけど、
斎藤さんの渾身の、めちゃめちゃ面白いコラボを観てください。
録画してたのに、間違って消しちゃっったお馬鹿でしたが、
こうやってUPしてくださっている方には感謝しまくります。

工さんでないと説得力のない題材で、
でもイヤミがないのですよねー、これは人徳でしょう(笑)
東京セレソンの舞台もきっと工さんの笑いの原石を磨いてくれたのに違いない。
と言いつつ、よく知りもしないで、大口叩いてごめんなさいです。








神保修理さまのお最期、こころして見届けます。

って言っても、こういう動画を挙げてたらリアリティないよな、反省します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(月)のつぶやき | トップ | 5月28日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。