Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ウルミラ* 100s 「そりゃそうだ」PV

2009-03-04 | 松山ケンイチ

ウルミラ* 100s 
  「そりゃそうだ」PV

100s≪そりゃそうだ≫PVはここから



松ケンフリーク!さま掲示板に
ayameさまが100sの「そりゃそうだ」のPVを
紹介してくださっています。
あーーありがたや。
ayameさま、ありがとうございます。

あのメロディーがのっけから聴けて、
素敵ですね、
中村さんのボーカル、
とっても色っぽい声だと思うんですけど、
軽やかなメロディーに乗ると、
それが隠し味になっちゃう不思議。
いいなあ、ウルミラをこの音楽がつつんでくれるなんて。

このPV、どこで撮影したのでしょうね。
監督は、そう、横浜監督なんですよね。
不思議ですわい、やっぱり。

あ、黒犬くんに撮影秘話のインタするのはやめて。
「若干迷惑でした」って言いそう(笑)

まるで陽人くんみたいですかね、この男子(笑)
陽人くんのほうがもっと、天衣無縫な感じがしますが、
PVをご覧になれないひとのために申し添えると、
ナイロンの紫系ベストを着て赤のスエット?
グレーのズボンを召した男性が、車道で、そう、
商店街の車道で、黒犬くんといっしょに踊りまわる・・
そういう作りになっています。
クルマの数はすくないんですけど、やっぱり、危険(笑)

ねぎっちょのまたいとこみたいな身のこなし(爆)
少々、キモカワなとこまで(笑)

あーー。早く見たいですね、
ウルミラウルミラ~♪

とあるブログで読みましたが、
こどもらと陽人くんの絡みがとっても
素敵だそうですよ
ねたばれにもなってないですけどね、あはは。

6月まで、
それまでも楽しい話題が満載だろうけど、
ウルミラは特別な贈り物みたいに思えて、
どきどきわくわくしませんか???


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪銭ゲバ≫第8話 予告編公開!! | トップ | 2009年3月5日。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃん)
2009-03-04 12:11:11
樹さん、皆さん、こんにちは♪
このPVの外人さん、
チャド・マレーンさん(芸人さん)かと思ったw ←違
チャド・マレーンさんて、ものまねで
スタローンとかシューマッハとか、ハーレイ・ジョエル・オスメント(シックスセンスに子役(主役?)で出てた)(←「死人が見えるね~ん」て・笑)やっちゃうひと。
…私の見間違いですね (´Å`)< スー ハー ・・・

>黒犬くんに撮影秘話のインタするのはやめて。
「若干迷惑でした」って言いそう(笑)
ほんとにww
途中で、スケボーのにいさんに たすけを求めていたのか?(笑)

じつは私も、
たまにあんなふうに家の中で踊って、
子供達に白い目で見られていますww
返信する
おもしろい^^ (eri)
2009-03-04 12:21:11
樹さん こんにちは♪
今日はお休みの日なので家でゆっくりコメできます ウフッw

100sのPV早速拝見させて頂きました♪
何となくボワ~ンとだけどイメージできたような。。。
アカルクていい曲ですよね☆

でもこれって横浜監督なんですね~
どうりでというか最初から最後まで訳わかんなかった(笑

>まるで陽人くんみたいですかね、この男子

ホントそうですよね~ ずっとクルクルしっぱなしでしたもんね。
おもしろいPVではあるけど あのワンコがちょっとかわいそうでした。
ちゃんとお散歩してあげてよーーって(笑

ウルミラ公開まであと3カ月ですけど長いですよねェ。
ドラマもあと2回で終わっちゃうし...
その間が寂しいですゥ:泣


返信する
かぼちゃんへ ()
2009-03-04 12:55:01
こんにちは。

かぼちゃん、チャドってかたの名前、
掲示板でお見かけしたのですが、
ああ、あのかたですか、
面白いひとですよね。
なあるほど!!

横浜監督って、しとやかな美人っぽいのに、
パンクで明るい感じですね、
野獣のような映画って、ウルミラが、
すごいですよね、形容~・
でもきゃべつ畑に埋めちゃうんだもん、
すごいや。
そういう映画にぴったりな曲ですね。

そうそう、スケボーのお兄さんに助けをもとめていたし、
チャドさん自身、車があぶなそうじゃなかったですか?
ロングショットでよかったけど、
アップでは結構必死そうかもしれません(笑)

かぼちゃん、家の中で踊っているって、
想像できそうです、
軽やかで、家族をまきこみそう。
いいお母さんだ!!!
返信する
こんにちは^^ (ayame)
2009-03-04 18:05:22
いつもお世話になってます♪

私も実はあのPVちょっと(かなり?)危険な感じでハラハラしてて、コメントにも困るかなぁと思ってたんですけど、レスしていただいてありがとうございます。
土に埋まった陽人君もそうだけど…
よい子は真似しないでね、って注意書きがいりそうです。。映画は楽しみなんですけどね^^
撮影場所は江戸川区だという情報が入りましたよ~。
返信する
eriさんへ ()
2009-03-04 20:56:02
eriさん、こんばんは~
この曲、田舎風景にも似合いそうだし、
都会にももちろん似合いそう、
でも、とにかく素敵ですね。
中性的ってべたな言い方ですが、
そんな感じで不思議・・

>脳みそなくても心臓とまっても死なない!

こんな過激な映画には?
こんな曲がぴったりですね。
でも動物愛護団体の視線が怖い(笑)

eriさん、今日はお休みだったんですね?
いい1日でしたか、
自由な時間。うんとのんびりできましたか?
リフレッシュできてるといいな。
銭ゲバが終わって映画までのあいだ・・・
新しいCMあるかもですよ、
ロッテ、キリン、
業績好調のユニクロがまたばーーんと
松山くんプッシュでやってくれないですかね?
楽しみに待ちましょう。
返信する
ayameさんへ ()
2009-03-04 21:04:09
ayameさん、こんばんは~

PV情報、ありがとうございました。
すっごくうれしかったです。
でもって、わざわざのご来訪、感謝感激です。

PV見て、おろおろしたの、初めてです。

>よい子は真似しないでね、って注意書きがいりそうです。

まじ、そうですよね。
でも、観るものを前のめりにさせちゃうところ、さすがです!(笑)
チャドさんには悪いけど、
陽人くんパターンも作ってほしい(笑)
熊さんみたいなセーターで、
ひとりでくるくるまわってていいから(笑)

え、江戸川区で撮影なんですか?
東京でもこんなにクルマのすくないところがあるんだ(って妙な感激笑)
早朝じゃないですよね、おばあちゃんとか、
スケボー男子、歩いてるし。
いやあ、これも貴重な情報です、あざーっす。

ayameさん、すぐにコネタですが、ってご謙遜なさるけど、
いつも多角的だなあって、感動していますよ。
どれだけの時間と手間を、
われら松友のために割いてくださっているかと、
いつも感謝しています。
くれぐれもご自愛なさってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
遊びにもきてください、大歓迎~~♪
返信する
困った… (まろうさぎ)
2009-03-04 22:00:04
ええと、正直な感想、いいですか?
1回目「・・・わからない」
2回目「わんこがオロオロしてて、まるで私みたい」
3回目「・・・プ(じわじわと面白い)」
4回目「ああ、確かに面白いわ」
5回目「やっと歌詞を追う気になった(笑)」

非常に困っています。これは、ウルミラも、1回だけでは、絶対に訳がわからないのでは??という怖れが半分、楽しみが半分です。
まあ、複数回見るのは当然のようになってますので、いいのですが、こと「そりゃそうだ」に関しては、5回目でようやく音楽が耳に入るという(=画面のインパクトの強さに、音が耳に入らなかった)本末転倒になってました。

これ、陽人くんバージョン、作ってほしいなぁ。あ、それ、映画ですね(笑)
返信する
Unknown (うらら)
2009-03-04 23:06:02
樹さん、こんばんは☆

PV拝見しました~!
何だかよくわからないけど、何だか面白い(笑)
曲もとってもいいですね♪
メロディも歌声も、とっても聴き心地がよくて。
CD出たら買ってしまうかも☆

ウルミラも楽しみですね~~~!!!
6月が待ち遠しいです。
樹さんにもらった陽人くんを眺めては、
ニヤニヤしてます♪ありがとうございます!

私も時々、ウルミラでブログ巡りするんですけど、
樹さんが読まれた感想、私も読んだ!(かも)
試写会に行かれた方もれなく、作品&松山くんを絶賛してますよね。
あーーー私もはやく衝撃受けたい!!!
返信する
まろうさぎさんへ ()
2009-03-05 06:23:46
まろうさぎさん、おはようございます。

ウルミラのこのPVはみごとにウルミラしてますよね(笑)
まろうさぎさんのつぶやきに納得しまくりです。
一回観てもぜったいわからない(笑)
でも、このPVで予習できたような気持ちになりませんか?

脳みそなくても心臓とまってもしなない、
くるくるまわる陽人くんのPVが映画なんですね、あはは。
「進化」、
あの少年!!!、
陽人くんに早く逢いたいですわ。
返信する
うららさんへ ()
2009-03-05 06:28:36
うららさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。うれしかったです!!

あの画像、前売りポスター以外ではまだ、出てきていないですよね。
あんなに可愛い陽人くん、もっとほかの切り取られた表情も
雑誌で出してくれないかな
(もちろん公式HPでもいいのにい!!)

あ、読みましたか、ブログ?
微妙にねたばれがありましたけど、胸のうちにしまっておきますよね、ね(笑)

陽人くんってまったく初めて逢うタイプの男の子ですよね、
少年って気がするんですけど、
ズボンでごしごししてから握手したいですね。
あの映画を思うと、ニヤニヤしちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。