Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

L図書おもしろ検索ワード☆たまっちゃいました~(*^:^*) 

2009-07-27 | 松山ケンイチ

恒例だけど不定期(ごめんね)
L図書おもしろ検索ワードたまっちゃいました~(*^:^*) 
あわわ、ご紹介しなきゃです。いってみよー☆。

L図書おもしろ検索ワード☆
   たまっちゃいました~(*^:^*) 

皆様、ご来館、
   ありがとうございます。m(_ _)m

昨日までの総閲覧数、3,757,327.
日々ご訪問ありがとうございます。励みになります。



過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付      閲覧数  訪問者数    ランキング
2009.07.26(日) 6921 PV 1523 IP 150 位 / 1265896ブログ
2009.07.25(土) 6665 PV 1566 IP 137 位 / 1265428ブログ
2009.07.24(金) 7125 PV 1693 IP 135 位 / 1264976ブログ
2009.07.23(木) 7851 PV 1811 IP 124 位 / 1264513ブログ
2009.07.22(水) 6824 PV 1724 IP 138 位 / 1264080ブログ
2009.07.21(火) 6225 PV 1592 IP 159 位 / 1263624ブログ
2009.07.20(月) 8168 PV 1600 IP 139 位 / 1263106ブログ


■よくわからないのですが神奈川県大和市のマイナースポットガイド
【図書館】という項目でL図書を毎回取り上げていただいています(汗)
今は≪まろうさぎさんの文庫レビュー≫が載っていますよ。
ずずずいっとスクロールしてみてね。
記事はここから


*****************オモシロ検索ワード行ってみよっ!!!*******************

拾い出したら順番がわかんなくなったのでご了承くだされ。m(_ _)m
ここんとこ多数ある検索ワードはまず、【Lに捧げるちいさな図書館】
【松山ケンイチ】【L図書】【松山ケンイチL】【松山ケンイチ図書館】
【小栗旬 左胸】【小栗旬ムサシ】【ニナミカ ニューハーフ】
【カムイ外伝】【三浦春馬】【類L】【1Q84】【水城せとな】などなど。
ありがとうございます、みなさま。どうぞお気に入りにいれてくだされ。拝。

ではこんどこそ行ってみよー!

永平寺旅行(私事なんですがいいですか)DMC歌誰(単刀直入すぎるっ)
ルーキーズ小学生の道具(何の参考に?)バイひろしま(い、意味不明!)
公共広告機構松山ケンイチ(A-C-♪)BL純文学(あるよねっ!)
オードリー若林姉(ほお、いらっしゃるんですか笑)
三浦春馬視力がいい(顔もいい)図書館にBL箕面(な、ななんと!いいなあ)
天神祭宵宮(すみませんっ、ようお越し)うさんぽぎ(なんじゃそれ)
小栗旬目で演技する凄み(ほんとすごかった、怖かった)


心理的瑕疵要素(不動産、幽霊はそれに当たらないとか何とかひええ)
指爪半月(何か心配でも?)松山ケンイチ毛(ど、どこの?汗)
野菜手売り会社(あはは、類LのLたんどす)小学生バック転(だから?)
夏だー海だー松ケン(元気だー)アンパンマンはきみいさのうた(ここにはない)
ブタがいた教室のピーちゃんのその後(知らない)
1Q84現象の背景(べつの図書館でお願いしますm(_ _)m)
70年安保闘争(べつの図書館でお願いしますm(_ _)m)道元(よ、よそへ!!)


ピエロギ(ピロシキなら知ってる)妹のあんなとこ(どんなとこ?)
Lは誰(L:私です)松ケン棒(棒て棒ーー棒高ではないのか)
沢村一樹(きたぜおい)蒼井優素晴らしい(オーイエース)
眼鏡男子研究会(入会キボンヌ)女装してみたい(美少年ならOK)
江口洋介の顔変形(まじっすか)浣腸動画(L:私に振るんですか?)
小雪、カムイ、お疲れ(そうですよね、お疲れ様でした)
表現者になるには(こっちが聞きたい)麻生久美子可愛すぎる(そう思う)


三浦春馬の本名を記事として知りたい(何のために?)
今ヶ瀬・恭一(お幸せに)せくしい動画(L:脱ぎませんから)
Lは外国人に人気がある?(L:それほどでもぉ←キャラ変わってる)
春日さん(とぅーす)自然に還りたい(でも戻っておいでね)
視覚動物母性本能(わかんない)牙の怖いドラキュラ写真(何のために)
デスノ アイバーL(L:もじもじ←なのかなのか)
小栗旬ぴったんこかんかん(見てねえだ、ごめん)


小林薫(へへーっ)崔洋一(ひえーひれ伏し)テツ×リカ(エロいですよ)
オシャ連(うららさん、SSさん、まよちゃん、お呼びどすえ)
やばい媚薬(L:試してみますか)階段L(なんともいえない悲しみが・・)
ミラクルジャパン(はあ?)ジウはペが嫌い(まじっすか)
愛媛県きゅうりの食べ方いろいろ(教えてください)涎(よだれって・・)
ほら貝検定会場(あるんですかそうですか)過食症女優(ゆうてみ)
トロント古着(有名なのですか)足の太さを隠すポーズ(あはは教えて)


てーてれってってーウルトラマン(笑うしかないだろう)
筋肉に見惚れ(L:ますか?)松ケンLと一緒(あはは、あはは)
キスしました(L:人違いです)滝沢秀明顔でかい(そうなんですか)
生垣根(いみふめいっす)崖の上のポニョえいえいおー(壊れてます?)
ワーナーマイカルトイレ(L:何が知りたいのか気になります)
ニューハーフいつき(いるの?)松山ケンイチ似ホスト(いるの?)
おばかな夜神月(L:もっとゆっていいです)芋煮会山形(なんでここ)


美しすぎていじめられたひと(L:挙手)松山ケンイチ裏設定(何ですか?)
Lの魅力デスノート(L:そうです)せくしい(L:まだ足りないですか?)
日本一面白い図書館(おおきに)植物図書館(迷子か?)
国鉄民営化中核派ケーブル切断(わかりません、しりません汗)
血糖値やばい(L:ぎくっ)理想の結婚相手松ケン(結婚する気なんだ?)
美形まじ見た(どこで?)家まで送るよって下心?(L:自明の理です)
松山ケンイチおじいさん(ぷぷぷ)ミラクルランジェリー(L:私に?)


体脂肪率8%ってかっこいい?(L:人にもよるかと)スナック遊び方(オヤジ?)
森のうさぎさんの怖い映像(L:怖いんですか、萌えますね)
フレミングの法則の覚え方(指をつかうんだっけ?Lーー!!)
朝ずぼっ(一字ちがいでなぜかやらし)松山ケンイチに食われる(誰が?)
偶然にも最悪な少年でともさかりえはどこ(いやまじ、しらないです)
偶然にも最悪な松山ケンイチ(松ケンは最悪じゃねえっす)
ボーダーフェチ(あ、L図書の類です)精神自立(キモに銘じて)


ちゃおおっぱい(L:おっぱいにちゃお?)SATSUGAIされました(されましたか)
陽人農薬お願い(陽人!!!)ママはニューハーフ(ノリ軽いね)
松方弘樹カツサンド(差し入れ1人前6000円なり、すご)
好きな人の指を触る(触りたいっ)タイで家を建てる動画(しらんて)
クレヨンしんちゃんねねちゃんのママ(あはは大好きだ)
Lを愛しているブログ(自信あります!)ホテルで起きる怪奇(知らぬが仏)
花沢類エロい(L:まだまだ)温泉旅行えっち(最後にこれですか笑)

いやあ、いろいろありますねえ。

長々ご拝読ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
面白い+エロい検索大歓迎~~~♪ (≧∇≦)



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUI「自信作」主題歌&劇... | トップ | 名優・山田辰夫さんが逝く・・・ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいちぇる)
2009-07-27 08:51:03
検索ワード、けっこう激しいですね(笑)
いろいろな組み合わせ(爆)があったりして。
おもしろかったです。

>Lを愛しているブログ
素晴らし~これでL図書がヒットせずしてどおする!ですもんね。
ちなみに
>ほら貝検定会場
恋愛新党でかつてこんなのありました~!!
確か、資格が恋愛の邪魔をしているとかそういう話題のとき。
懐かしいな~党首ーーー!!!!!

すみません、ゆっくり時間がとれたら類L読ませてもらいます。
最近コメントできず、すみません。

返信する
Unknown (うらら)
2009-07-27 09:52:04
樹さん、おはようございます☆

今日は(今日もだ)お休みなうららです。
いいんだか悪いんだか。

毎度のことながら検索キーワードって面白いですね~。
私は自分が何か知りたいことがあったら
単語で区切って調べるんですけど、
結構長文の検索ワードもあるんだ。
そしてL図書の記事はくまなく読んでるつもりなのに、
こういう話題あったっけ?というような単語もチラホラ。

>松山ケンイチ裏設定
↑個人的にはコレがすごく気になります(笑)
返信する
れいちぇるさんへ ()
2009-07-27 12:54:00
こんにちは、れいちぇるさん。

>検索ワード、けっこう激しいですね(笑)

は、はげしい(何が?エロが?毒が?笑)

そうですか、ほら貝検定は恋愛新党だったんだ。
いまだ死なずですね。すごいわ。
お世話になりました。m(_ _)m
いろいろ気になるのがあるんですけど、

>キスしました

報告されたらどうしたらいいんだろ(笑)



返信する
追伸・・ ()
2009-07-27 12:55:34
れいちぇるさん、ごめんなさい、
お気遣いしてくださって。

夏休みは主婦が消耗する忙しい期間、
ご無理のないように。

類L、ちょっと脳内で進展があったので、
とっても書きたい気分です!!
返信する
うららさんへ ()
2009-07-27 12:59:15
こんにちは、うららさん。
お休みですか、いいですね。
喜びましょう、素直に。
英気を養ってくださいね。

ほんと、いろいろな検索で来てくださるんですけど、
若干図書館(ふつうの)と勘違いしている方々もありいの。で、あはは。

松山ケンイチ裏設定、何でござんしょ。
裏があるってだけで愕然としちゃうけどね、
えーーそうだったの。みたいな(笑)

私、偶然にも最悪な松山ケンイチが気になります(笑)
返信する
Unknown (アス)
2009-07-27 19:01:44
樹さんこんばんは!
待ってましたー検索ワードo(^-^o)(o^-^)o
今回も秀逸ですね(笑)

個人的に気になったのはやっぱり…
>オードリー若林姉
気になりますね~。いや実はそうでもないかなっ♪

>自然に還りたい(でも戻っておいでね)
樹さんのコメントが優しいぃヾ( ´ー`)ノ~

また次回楽しみにしてマックス★
返信する
アスさんへ ()
2009-07-27 20:15:18
こんばんは、アスさん。

いやはや、まだあるんですけど、かなり削りました。
上げたらやばいのもあるしね←気になる?
いや、いまだにあるんですよ、
≪竜崎 おしっこ≫とかね(そういうのかよ、みたいな~笑)

やっぱりね、L図書若林同盟としては、お姉さんいるのかどうか、
気になりますね(実はそうでもない、あはは)
春日くん、映さなくていいから、
ずっと若林くんの可愛いぼっちゃん顔を映しててほしいですよね(笑)
DVD発売の時、まじですか?
≪出演、春日、他≫って。うぷぷ。

冷たい対応のなかの一瞬の油断的なコメント笑、
取り上げてくださってありがとうございますです(笑)

>ちゃおおっぱい

扱いに困ります。
返信する
わあ~! (さち)
2009-07-27 22:32:20
樹さん、こんばんは。
うわあ~!すごい量のワードが~
毎回、面白すぎる検索ワードが、
たくさんありますね♪

>ミラクルジャパン
>ミラクルランジェリー
こちらは、ウルミラ?関連の検索でしょうか!?どちらもどんなミラクルなのか、
きになりますよ(笑)

>Lを愛しているブログ
>日本一面白い図書館
は、L図書にぴったりの検索ワードですね♪
本当に、Lへの愛が一杯に溢れているブログですから

ワード一つ一つへのLのコメントが、
冷静に的確で、また楽しいです♪
また、次回を楽しみにしています~
返信する
Unknown (さく蔵)
2009-07-27 23:03:52
樹さん、こんばんは。
120万件以上もあるブログの中で、上位のアクセス数、素晴らしいことですね!
私は携帯からでしたが、運命というか、この愛情あふれる図書館さんに辿り着けて本当に幸せです。
検索ワードの記事をまとめるのはさぞかしお疲れだったことでしょう。
樹さんとLたんのひと言も、とってもおしゃれで面白いです♪
別記事ですが、類Lのお話も、一段と読みやすくしていただいて、ありがとうございました。
(今日はあれから元気を出して「妄想薔薇風呂」~「夜更かし」までおさらいしておりましたら、更に元気になりました・笑)
どんなに疲れても、Lと一緒にいるためだもの、と笑って頑張る樹さんを見習わねば!です。
今夜の記事も楽しみにしております。
くれぐれもお体をお大事に・・・!
返信する
さちさんへ ()
2009-07-28 06:20:37
おはようございます、さちさん。

毎回、面白い検索ワードがありますね。
記事からじゃなくて、コメントにもひっかかって?
L図書に来られるみたいですよ。
だから、わけのわからない検索があったりしてね(エロいのはしかたない笑)

ミラクル関係、いくつかありましたね。
おもしろかったです、ランジェリー♪
きゃべつの下着と結びついたかな?

図書館、勘違いしてくださっているかたも多いみたいです。
すこし前、「ワインの蒸留実験」のときは、
まじ、焦りました。
ごめんよ、高校生!!みたいな(笑)
真面目に図書館側面も頑張らないと(なの?)

さちさん、メールもありがとうございました。
お母様の優しさにも感激です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。