Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANTZ エキストラ大募集!!

2009-11-15 | 松山ケンイチ

松フリさまんちの情報です。いつもありがとうございます。
エキストラ、今回は関東、関西、ですよ。がんばりまっしょい。
60歳までなので悠々セーフですね、とか言わないでいいです(笑)

GANTZ エキストラ大募集!!



<募集概要(女性版)>(11/12追記)
募集日程:11月以降(スケジュール未確定。専用メルマガで随時連絡)
撮影場所:関東近辺、関西近辺
募集対象:20歳以上60歳未満の健康な女性。
 ⇒男性の応募(メルマガ登録)は不可。(別途募集中)
 ⇒11月1日時点で20歳未満のかたは応募不可。
特典、待遇等:映画オリジナルグッズ進呈。撮影スケジュールに準じて食事を提供。
締め切り:11月10日から定員になるまで。

応募手続きは「日活」公式サイトでどうぞ▼
募集告知ページへの直接リンク
http://www.nikkatsu.com/
▼男性 http://www.nikkatsu.com/gantz_extra/index_gantz_extra.html
▼女性 http://www.nikkatsu.com/gantz_extra/index_gantz_woman_extra.html


わあ、またエキストラで参加できますってよ。
うれしいですね。
たぶん、私は無理だろうとは思うんですが、
でも、可能性ゼロってわけじゃなければ、
望みをつなぎたいではないですか?(笑)

前後編の映画って、デスノート以来ですもんね。
なんか、どきどきが募っちゃいますよ。
こないだのdocomoのCM記者会見での松山さん、
top絵の加藤勝より、もっと勇猛果敢な感じに
仕上がりそうじゃないですか?
玄野計(二宮さん)との2ショット、
早くかなうといいな。




むふふ、登録完了しました。(アリガト♪(*'-^)-☆パチン 
どこで撮影がある、とかわかるだけでも
にまにましちゃうぜい(笑)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小栗旬、野茂氏と同席「今日... | トップ | Cinema Cinema★ウルミラ緘口... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KS)
2009-11-15 07:12:03
樹さん、おはようございます。

ポチッと登録しました(汗)
ええ、年齢はゆうゆうセーフですね(笑)
エキストラに応募したの初めてですわ。
登録だけどドキドキです~~。

ケンさんの新しい情報、欲しいっすね。
ホントにガンツの撮影してるんでしょうか?
ガードが硬すぎる!!!
返信する
Unknown (REO)
2009-11-15 11:44:30
樹さん、おはようございます☆
いいなぁ(つд`)
関東、関西の方々、がんばって下さい!!
宮崎でのロケって映画では、海猿ぐらいでしたかねー。うぅ、松ケンいいなぁ(*´д`*)
もし、エキストラをされたら是非、お話聞かせて下さいね☆
映画も楽しみです!
話は変わりますが、松ケンと二宮くんって顔似てません?
なんか、ちょっと髪の長いケンちゃんの画像を見たときに、あれ?二宮くん?って思った時があったので(゜-゜)
勘違いだったらごめんなさーい(=°ω°=)
返信する
Unknown (ひじり)
2009-11-15 14:53:19
こちらでもこんにちは!
エキストラ募集…、どうしよう;
年齢は余裕ですが(笑)
人生何事も経験ですかね;
うーむ、迷います…。
ガンツの撮影、どんな感じでやってるんでしょうか??
松山さんの体型とヘアスタイルが気になります;;
(ケンさんのオールバック苦手・T-T)
返信する
ほう! (藤原)
2009-11-15 14:56:05
応募してみたいような(笑)
撮影は始まってるようです
ただ まだ 主演二人の目撃皆無
嵐がコンサートとか 音楽番組で行ってたから
本格的撮影はその後?
ガンツスーツが楽しみなんです
クラウザーさんを生で見た身としては 本当に 本当にパーフェクトボディだったので
手足が長くて 腰が引き締まってて まるで 歩くフィギュアでした
エキストラに行く方にはぜひ感動を味わってほしいかも

加藤は原作を見れば見るほど いい役だから 期待大

返信する
Unknown (hanny)
2009-11-15 17:35:14
樹さんお久しぶりです!
GANTZのエキストラ募集、関西もあるんですね!
私もさっそく登録しちゃいました♪

もう撮影は始まってるんでしょうかね~
この前はアニメの動画を載せてくれて、ありがとうございました!
けっこうエロいのでビックリでしたが(汗)

松山さん、どんな加藤になるのか楽しみですね♪
返信する
Unknown (りらねこ)
2009-11-15 23:52:46
お久しぶりです^^

エキストラですか?
なんか出てみたいけど・・・・・・

余計な事をやってしまいそうで
怖いです(笑)
以前もテレビに映ってしまった事が
あるんです(笑)

みてないんですが・・・・・・

いつやるのか?聞かなかったので
放送されたみたいですが・・・・・・・

バッチリ写ってしまい
後で反省しました(笑)

樹さんみたいに
美しい方ならと・・・・・・^^;

りらは反省の毎日です^^;
返信する
KSさんへ ()
2009-11-16 09:27:27
おはようございます、KSさん。

「ナクシタキオク」みたいに、って題名変わってるけどさ(笑)、
出てこないのってあせりますよね。
なんでーって、そのうち忘れる(笑)

関東は関西より、ロケ多いんじゃないかなって想います、KSさん。
LcWのとき、すっごくうらやましかったんですよ。
BOYとLが改札口を抜けてったとかね聞いたりすると、
「うわーん、L!」とかってもだえてましたって(笑)
今回は集中してがんばるように。
L図書からの指令です(笑)




返信する
REOさんへ ()
2009-11-16 09:33:53
おはようございます、REOさん。

ニノと松山さんが似てるっての、実は前々から、両者のファンで話題でした。
これニノ?松?って写真も結構?あったりします。
私も(どこに保存したかわからないけど)1枚あります(笑)
天然っぷりも可愛くて似てますよね。って、
ニノのほうがお兄さんですけど(汗)

関東関西でロケが多いって言っても、設備が整ったところは関東でしょう(笑)
ノルウェイの森も、DMCも屋内は関東笑。
コンサートも関東(笑)
なんたって動員かけやすいし、ひとが足りなくてもなんとか
調達できそうですもんね。調達ってモノみたいですけど、
現場ではそういう感覚になるんでしょうね。
SFの撮影ってどんなだろ。
早くエキストラさんの感想を聞きたいですね。って、思いっきり他人事みたいに(笑)
返信する
ひじりさんへ ()
2009-11-16 09:38:32
おはようございます、ひじりさん。

>人生何事も経験ですかね;
>うーむ、迷います…。

見る前に跳べ!ですよ。
締め切られちゃいますよ、
と脅かしちゃってすみません(笑)

自分のフィールドと畑ちがいのことをすると、
やっぱり人生が豊かになりますよ。
見えなかったものが見えたりするし。
仕事がそうなんですが、
仕事以外だと、もっと楽しさが大きいですよね。
ひじりさん、ダッシュですよ!!(笑)
あ、オールバック苦手なんですね。
でも、あれはその日だけだったから。
きっとこなれるというか、顔がなじんで男前が際立つと想います。
もすこし、やせててほしいけどね(わがまま)
返信する
藤原さんへ ()
2009-11-16 09:43:32
おはようございます。

へへ、始まっているんですよね。って、私も聞きました。
ニノの都合でずれ込んだとかなんとか??
エキストラももう始動するし、
いよいよですね。
あのガンツスーツ、かっこいいですよね。
Lで見たかったけど、華奢な腰(笑)
精悍さがクローズアップされそうですね。
加藤の一本気なわかりやすい性格、いいなあ笑

前後編だから、エキストラも相当動員かかるのではないでしょうか。
関東は撮影現場で会える確率大きいじゃないですか、
登録してまた様子を教えてくださいね!
楽しみに待っていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。