Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

今田耕司の「開運!なんでも鑑定団」3本収録

2011-08-29 | 気になったへんてこりん



今田耕司の「開運!なんでも鑑定団」
         3本収録


◇島田紳助さん芸能界引退

 紳助さんが司会を務めていたテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」
(火曜後8・54)の収録が27日、都内で行われた。

 引退表明会見後、紳助さんのレギュラー番組の中では初の収録。

紳助さんが吉本の女性社員を殴ったトラブルで謹慎した04年、
代わりに番組を進行した今田耕司(45)が再び代役として登場。

「7年ぶりに帰ってきました」とあいさつし、
「(収録前に)熱い気持ちを長文でメールしたら
“ホイ”と(短い)返信があった」と話した。

30日、9月6日、同13日放送の3本を収録した。
(スポニチ)


たぶん、騒動のまっただなかにあって、
お忙しかったんだと思うのですが、
突然の引退で迷惑をかけたわけですし、
「ホイ」だけではどうも・・・
なんて思ってしまいました。
たいへんな時期で読んだ、ということを伝え、
後日、きっと返信があるんでしょう← フォローしとこう^^

今田さん、もう45歳なんですね、
いつまでもお若いなあ。
とても頭のいい方で、毒をはかず、
でも、とっても面白い番組に盛り立てる、
才能ある方ですよね。

もう何年も観たことなかったんですが、^^
新生・なんでも鑑定団がどんなふうになるのか、
注目したいなあと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE BOOM」山梨で... | トップ | 8月28日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。