Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ朗読CD、あった

2007-02-03 | 松山ケンイチ
松山くんが朗読しているCDって
販売されていたんですって。 
         知ってました?



調べてくださるかたがいらっしゃるんですね。

2005年に出たそうですよ。

映画デスノートの予告DVD、

松山Lのナレーションで

素敵でしたもんね。

そうかあ、すでにあったんだ。

でも短期間にこれだけのキャリアを積んで、

さぞかし、今、朗読をしたら

声に深みが出ているでしょうね。

昔話ですってよ。

こちらから様子をたしかめてみてくださいな。

http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/00000616328/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロする精神・・・  ... | トップ | hide、いつまでも輝き続ける... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。