Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

kuu様 男女   2010-06-27

2012-11-10 | L・LAWLIET

PCからお越しのみなさまにはご覧いただける《館長Lたんへ》のブログパーツ。
話題にあげてくださったkuu.くん。
反響が大きかったので(メールなど)、それに、
L図書で取り上げたことがなかったので、
1度は取り上げておかないとなあ(笑)
L欠乏症がひどいあなたにおススメします。
★★★メール、コメントお返事遅れがちですみません。


kuu様 男女
   2010-06-27



http://www.youtube.com/watch?v=ds79T395hY8

最初に教えてもらったのは2年くらい前かな。
超熱烈な松ケンファンさんから、北海道にすごい男の子がいる、
みたいなこと聞いて、
ニコニコ動画で観たんですが、
いやー、まじ、Lたんかと思いました^^
動画、1個か2個みて、その後・・いろいろなコスプレくんも
いろいろなひとから聞いたんですが、
そのうち忘れてたんですよ(ハクジョウモノ:汗)

今回、知ってますか?とコメントがあって、
ニコニコ動画に入りびたりのももに聞いたら、
「ああ、めんど・・」とか生意気に
1分でkuu.くんに逢わせてくれました(笑)
どこがめんどいねん、言ってみ。
ああー(萌)、知ってるよ彼ですなっ、お久しぶりです、の感慨!
「あのひとはチルノやろ」
ってなわけで、200人とかで踊ってる動画を教えてくれました。
「振り付けもあのひとが考えたんやで」だそうです。
200人っての、意味不明なんですけど、雪のなかだし(汗)
kuu.くんがよく見えるほうで。
【恐怖。×kuu 】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】

http://www.youtube.com/watch?v=vZ9L3TNaAAk

kuu.くんって、今、どこで何してるひとなんだろ(笑)
さいごにお気に、をひとつ。
あーー、まじ、Lたんに似てるよなあ。
腰細いっ、抱きしめて背骨折りたい←「死国」かっての:笑
Lに逢いたいっ。

(L)
「私だってこれくらい踊れます」
         相変わらず負けず嫌いで・・・。


kuu様 ( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!

http://www.youtube.com/watch?v=rwDTDXb-8H8




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『世界の正義を探求するテレ... | トップ | 《もも》が20歳になった »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜空)
2010-06-27 16:50:18
樹さんに激しく同意しま~す!!!

私も抱きしめて背骨折りたい~~一緒に沼に沈みたい~~^^

《館長Lたんへ》のコメ読んでて気になってたんです。なので見られてうれしい~!(自分で探そうとしない横着タレ)

最後の白いマスク姿に萌え~!以前藤原絵師様の眼帯にも激しくやられましたが、このkuu様は動いてるからたまりませんなぁ~

ああ~マジで背骨折てぇ~(抱きしめたいってことよ)^^

返信する
夜空さんへ ()
2010-06-28 18:17:27
こんにちは。

いろんな動画見てたら、kuu.君の素顔がちらっと見えてる気がしたんですが、
徳井さん系の顔だったような気がします笑
ちがうかなー、見間違いかなー。
しかし、あのスタイル、ぱないですよね。
あんなに細くてどうやって生きてゆけるんだろ。
私、2年くらい前に教えてもらって、その時観たんですが、
ニコニコ動画のアカウント、パスワード忘れてだめにしたので、ももに聞くことになり。
ももはよおく知ってました。
あれこれみつくろってくれたんですが、
もものおススメは幼稚化傾向甚だしいものでした^^
youtubeにもあってよかったですが、ニコ動はコメントが入るので面白いんですよ。

>私も抱きしめて背骨折りたい~~一緒に沼に沈みたい~~^^

本当にね、栗山千明ちゃんになっちゃいますよね(笑)



返信する
Unknown (剣華)
2011-03-02 18:59:40
始めまして!剣華です
私もL大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ついで、私は今日はじめてkuu様を知りました♪( ´▽`)
ファンなりましたね☆
でも松ケンみたら松ケンファン…
kuu様みたらkuu様ファン…
忙しいです(゜o゜;;
返信する
Unknown (夜空)
2011-03-03 11:51:40
樹さん こんにちは^^
一度コメしてるけど、また来ちゃいました!
ほんでもって やっぱし

「背骨折りてぇ~~^^」(久しぶりに興奮物質が出ちゃいました)

改めて、ニコ動から見つけてくれた「もも様」ありがとう!!
そして、ご卒業おめでとうございます!!!私にはもも君の明るい未来が見えます(笑)いっぱい頑張って、いっぱい楽しんで、幸せな毎日を過ごして下さいね!!


樹さん 私事ですが、うちの子のクラスが卒業を前にして学級崩壊を起こしてしまっているんです。先日も夜遅くまで、保護者会がありましたが、私はなんの意見も言えず情けない者です・・。参観日関係なく、授業を見に来て下さいとの学校からの通知で行って来ましたが、テレビなんかでよく見る崩壊のまさにそのまんまで、こんなド田舎で、しかも1クラスしかなく保育園からずっと見てきた子供達の荒れっぷりに涙がでました。担任はベテランで、強い信念を持った先生だったのに憔悴しきって声も小さくなってしまわれて、私もとても気分が落ち込んでいました。子供とはなんと残酷な存在にもなりうるのだろうと・・・

その残酷なSOSにもっと早く対処出来ていれば良かったのに・・

kuu様Lを見て、潜めていた感情が湧いてきて少し気分が上がりました^^ありがとうございます!!
返信する
剣華さんへ ()
2011-03-05 08:53:09
はじめまして。
コメントありがとうございます。
kuu.くん、可愛いですよね。
今は東京でSEみたいなお仕事していて、
夜勤もあるみたいでたいへんそうですよ。
スイーツ男子で、
マシュマロとかチョコあんぱんというお菓子とかが大好きみたいで、
Lと共通点ありですね^^
《Lっぽい服装》と検索すると彼のブログにヒットしますので、
覗いてみてはいかが?
メイクすると原作Lなみの大きな瞳です。
いくら食べても太らないという体質からしてラブリー♪
返信する
夜空さんへ ()
2011-03-05 09:13:52
おはようございます。
kuu.くん、可愛いですよね。
仮面ライダー好きみたいですよ。
こども用の変身ベルトして踊ってるのがあるんですが、
ベルトがぐさぐさで、どこまで細いねん!と萌えました←萌えるんかい:笑
簡単に折れそうな背骨です(笑)

ところで、ところで、
たいへんですね。
卒業前というか、6年生ってそういう時期なのかな。
ももの場合も6年生になってからいじめられました。
協調性がないももゆえ、敵も作りやすかったんだと思うのですが、
私は最後の懇談のあとの保護者会で、
中学校も同じところに通うから、春休みに話してもらえませんか、とお願いしました。
いじめている親を引っ張り出すというより、
クラス全体の問題としてとらえてほしかったんです。
その場でうちの子どももいじめられてきた、というお母さんが現れたりで、
何を解決できたわけでもないけれど、そのまま終わらせたくなかったので、
子どもから何も聞いていないお母さんにも知ってもらえてよかったと思います。
うちの担任もベテランでしたが、ご自分を責めてばかりで、
何の解決にもなりませんでした。
プロである以上、やはり学級運営の責任というのは、
担任にかかってくると思います。
ご負担は大きいと思いますが、教育者としての、理念と愛情だけは
子ども達に伝えてほしいです。
解決できるできない、ではなくて。
実際ひとりで大人数を相手に、完璧に役割を果たすのは難しいですけどね・・。

ひとつのクラスでずっと持ち上がり、というのは濃密な人間関係があって、
子どもたちもたいへんですよね。
でも、中学にあがると、先輩達がいて、
6年生のときとは立場が変わるので、
そこで大きな転換もある気がします。
しんどいと思いますが、春休みも間にはさむことだし、
気持ちを切り替えられたらいかがでしょう。
決して忘れるということではなくて。
夜空さんと息子さんも、
すこし大人になる中学生という時代について、
希望をもってお話されてはいかがでしょう?
制服を着ただけでぐんと大人になるようで、
頼もしくもなりますよ!!!

最後になりましたが、ももの卒業を祝ってくださって、ありがとうございます。
「髪の毛染めていい?」と聞いてくるような、お気楽ちゃん、
不安をまったく感じてないみたいなのが心配です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。