Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

恋する口溶け★松山ケンイチ≪シャルロッテ≫CM

2008-11-11 | 松山ケンイチ

恋する口溶け★
 松山ケンイチ≪シャルロッテ≫CM

うわあ、ついに、ついに解禁ではないですか。
1日前倒しってのが憎いよ、ロッテさん(笑)

2008年度モンドセレクション最高金賞受賞。
極薄の生チョコレート登場。

なんかこんなすごいチョコレート、
Lに宣伝させて!と思ったんですけど、
シャルロッテにまず恋しそうもないし、
無造作に食べてしまいそうですね、Lは(笑)

*************************************************
CM STORY

かって若きゲーテが恋をしていた女性、シャルロッテ。
そのゲーテの愛のメッセージが刻まれたチョコレート、シャルロッテ。
同じようにヨーロッパの可憐な女性に恋をし、
シャルロッテに想いを託して手紙を贈るという男性を、
ドイツに音楽留学した松山ケンイチさんという設定で演じています。
松山さんの甘くせつない演技をお楽しみください。

≪シャルロッテ≫CMはここから



あー、ねぎっちょではない、
クラウザーさんでも、陽人くんでもない、
松山ケンイチくんなのだーー
誰もはいっていないっぽい、
とっても素敵な松山くんなのだ。

ロッテのこのテーマ曲、
何年ぶりに聞いただろうって気がしませんか?
かなり重要なポジションを担ってると
思うのは私だけ??

こころにしみいる音楽と
こころどきどきの映像、
ロッテさん、
ゲーテもきっと、草葉の陰で喜んでおるよ(笑)



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さちさんがニナミカさんの個... | トップ | 次の記事へ »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツに留学ですってよ!! (SS)
2008-11-11 00:37:21
きゃーーー。
もうやらなきゃいけないこと死ぬほどあるのに心奪われたーーー!!
ドイツに留学ですとーーーー!!

ビバ!欧州!
ついに、です。うれしいです。
切ない表情がたまんないす。うるうる。。

もちろん旧東ドイツでお願いしたい。
かわいすぎる。
樹さんが書かれてらっしゃるとおり、誰も入っていない素敵なまっさんです!!

やーん、やーん、抱きしめたい、このまっさん♪
返信する
Unknown (うらら)
2008-11-11 00:57:35
今までにないシチュエーションだ~♪
恋する音楽青年、これで映画1本作ってほしいです。

そしてロッテさんのHP見ました見ました。
なんじゃーーー!!!あの切なげな表情。
チェックのシャツも可愛いし!
恋する男の子っていいな~ほんと、甘くて切ないよう。

明日チョコ買いに行こう。
返信する
なんですか、この角度!! (さち)
2008-11-11 01:15:28
こんばんは、樹さん。
ぎゃっ、なんて素敵しっとり角度!
これは、ドイツに音楽留学しちゃう男子ですよ。
はぁ~、見ているだけで幸せです。
ロッテさんやりますね♪チョコも甘い、松山くんも甘く優しい人です(←言葉がおかしいですが)
シャルロッテ、即買いますよ!
返信する
Unknown (まろうさぎ)
2008-11-11 07:21:37
おはようございます。昨日からロッテHPでリピートしまくりです。
机にうつ伏せになってしまうところが特に好きです~~。
あの手紙は出せたのかなあ。最後のナレーション、かなり靄がかかってますね(笑)
返信する
Unknown (まじょっこ)
2008-11-11 08:10:47
樹さん、みなさん、おはようございます(^_^)

私もロッテHPで見ました!
予想以上に素敵なCM!
ロッテさん、ありがとう!!!
繰り返し見ては、はぁ…かっこいい…かわいい…と呟いてしまいます。

前髪が短くってかわいいです。
切なげな表情がたまりません!!

設定もすごく素敵ですよね♪
語学留学ではなく、音楽留学なのが、またよし。
早く大きい画面で見たいです。

今日さっそくシャルロッテ買ってきます!!
返信する
Unknown (れいちぇる)
2008-11-11 10:01:32
おはようございます!!

うきゃーーー
やばいばい。まろうさぎさん同様、机うつぶせで
「ううん、なんて書こう・・」な表情で小さくしかめる顔がやばい!!!
その手紙を私にください←?

音楽留学ということで、その後のワオかな?ってちょっと想像してみました。
・・・にしては服のセンスが良すぎるかしら(ヒドイ)
前髪が短いと若いなーかわいいなーやばい!!口元がやっぱりやばい!!(そればっか)
返信する
Unknown (陽良)
2008-11-11 11:07:35
樹さんおはようございます!

見ました、見ましたっ♪
なんというかもう心臓バクバク頭はクラクラ
なぜか目がちょっと潤んでいます。
仕事中に見るもんじゃないんですね(笑)
とにかくかーわーいーいー☆☆
チョコ禁しようと思ってたのになぁ~
うっかりおいしそうに見えちゃうマジックです!
返信する
Unknown (アオイ)
2008-11-11 12:37:10
落ち着きがあってやっぱり
ヨーロッパ設定はいいですね^^
私も音楽留学でワオを思い出しました。
またもや^^シリーズ化してくれ~と
願いたいです^^音楽も重い恋にはならない
予感で^^素敵。生チョコ 商品そのものも
美味しいそう^^
返信する
SSさんへ ()
2008-11-11 12:52:35
こんにちはーー☆

すごいすごい、テンション高!!
ドイツってのがいいわよね、
独逸って文字まで松に合ってそうです、男っぽくて。
フランスは違うな、大英帝国は松に似合う、
ロッテさん、文豪シリーズどうですか?
ああ、大英帝国だったら、
ヒースクリフになるのよ・・
ぎゅあーー嵐が丘ですぜ、SSさん、
仕事が混んでいても、
松萌えは別腹ですから、大丈夫。

ヴァイオリンで留学してほしい、
フルートでも可、
あ、でも神童だったらピアノですよね♪
ええい、なんでもいいや←壊れちゅう♪

ほぼ、レスになっていないかと(爆)
返信する
うららさんへ ()
2008-11-11 12:55:28
こんにちはーー☆
顔を伏せている松と、
見上げている松・・チェック、そうチェックのシャツにまで
萌えてしまうってどうよ(笑)
キリン良質素材の笑い、今はいずこ(笑)
ユニクロに続く、ひさびさの美青年編。
どんなもんだ、文句があるか←誰に吼えてる?

>恋する音楽青年、これで映画1本作ってほしいです。

賛成賛成ーー!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。