Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

GANTZ PERFECT ANSWER  trailer

2011-03-10 | 松山ケンイチ

なまけぐせでお休みしましたが、少しずつ記事UPします。
ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでしたーm(_ _;)m ゴメン!! 
さく蔵さんご紹介のGANTZ PERFECT ANSWER予告編です。前編まだ観ていない人、これ観ても平気かなあ(汗)
さく蔵さん、動画製作者さま、ありがとうございます。
★★★佐藤Pです。【ご注意!】昨晩から公式HPにPART2の最新予告がUPされてますが、
まずはPART1を劇場で観てからチェックすることをオススメします!
いろいろびっくりしちゃうと思うのでw #gantz_movie

  



GANTZ PERFECT ANSWER 最新予告 ☆

http://www.youtube.com/watch?v=dp9Gf-lZAcM


原作がどうなっているのかわからないので、
これがまさしく完結、と
原作ファンを納得させられるものなのかどうか、
わたくしには判断できないところですが、
いやあ、
予告編観ただけでも、
《どえりゃあことになっとるがね》

あ、歩くんがどうしたって、
ちょ、加藤、ほんとにそうなんですか、みたいなね。


完成披露試写会に当たって、
ご覧になれる方、おめでとうございます。
でも、4月23日まで緘口令敷かれちゃってますからね、
おうちのぬいぐるみちゃんにでも、
ああだこうだの感想をつぶやくにとどめておいてください^^

でもね、待ちきれませんよね。

cinema☆cinema観ました。
なんか、山田さんと綾野さんがGANTZを語ってるのが、
とっても新鮮でしたね。
綾野さんのカットが妖艶すぎてくらくらしましたけど^^
その前のページかそんくらいのところに載ってた加藤がかっこよかったです。
どういう役回りになってるのか不明ですけど、前編よりちょっと黒加藤になってそうで、
そういう表情は《銭ゲバ》で魅力炸裂しましたから、期待大ですねー!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ:俳優は気持ち... | トップ | 綾辻行人「Another」コミック... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2011-03-10 14:53:32
え!!ええ~!?な予告編ですね。
歩くんを殺されて、黒加藤になるの?まさか、そんな展開はイヤだ~(泣)

今日の試写会に当選した方は、今夜、結末を知ってしまうんですね。羨ましいですが、初日まで、1ヶ月ちょっと、このハラハラドキドキを楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。