Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

すみません(泣)→(反省)

2009-11-18 | その他


すみません(泣)→(反省)



ピンぼけですみません。家に速攻で帰って、
事故記事抹消すべきなのですが、
何か今日は頭の回路が変で、
一旦異化しないと帰れないみたいな。
なのでウルミラの舞台挨拶があった、
小さな映画館に来ています。
ごめんなさいです、わがままで(泣)
映画を待ってるロビーの窓から
大阪のビル群が見えて、明かりが綺麗です

でTOP写真を発見したんですよ
クラウザーさん見たら懐かしくて、
写真にとらずにいられませんでした(笑)
しょうもなくてすみません。
でも、マジうれしかったんです。
クラウザーさんにもいっかい、逢いたいね!!

まさか、この映画は見ません、悪しからず(笑)
では後ほど…
すみませんm(_ _)m

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏純さんの《THIS IS... | トップ | 状況ご報告・・・どす。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2009-11-18 21:15:28
いえいえ~、そんなこと気になさらず、映画を見て(レディースデイですもんね)、スッキリなさって下さいね。
私も今日「笑う警官」見てきました。
返信する
Unknown (さく蔵)
2009-11-18 21:40:50
樹さん、泣かないでー。
私も今日は奇跡的に仕事が早く終わったので、
夏純さんのレビューに背中を押されるように映画館に走りました
「THIS IS IT」素晴らしかったです。
先に観ていた友人から、「マイコーに惚れんなよ。死人だからな!」
と、メールで釘を刺されていたのに
見事に惚れても~た
ほんっとに姿が美しい人でした。
一瞬ですが、チュッパくわえてるとこが映ってましたよっ。
一緒に仕事をしている人たちも、とても幸せそうで。
素晴らしい人だったのですね。
この映像が残っていたことに、心から感謝したいと思いました。

今、帰りの電車です。
樹さんは何をご覧になったのでしょう。
まろうさぎさんは、笑う警官をご覧になったのですね!
みんなで、気を付けて帰りましょうね
返信する
Unknown (うらら)
2009-11-18 22:12:56
樹さん、こんばんは☆

ここ最近時間が取れなくて、
映画館になかなか行けてません(;´Д`)
観たい映画はたくさんあるのに~!
「笑う警官」と「なくもんか」は
どうにかして時間を作っていかなくちゃ。

そしてまさかのクラウザーさん!
あー私も会いたくなりました。
寝る前にライブシーンだけ観よっと♪
返信する
Unknown (chiyo)
2009-11-18 23:13:55
こんばんは☆

近頃、ご無沙汰気味ですみません・・・
でも、毎日お邪魔はしているんですけどね。

今夜は何の映画を観られたのでしょう?
すっきり出来ましたか?
私は先週、「風が強く吹いている」を観ましたよ。
で、今日は午後から休みをとっていたので
「笑う警官」を観に行こうと思っていたのですが、
風邪ひいちゃいまして・・・
泣く泣く諦めて、昼から大人しく寝ていました。
風邪には寝るのが一番ですね^^
と言いつつ、昼間寝すぎて夜眠れなくって、ネットをしている私って・・・笑
返信する
まろうさぎさんへ ()
2009-11-19 06:25:26
おはようございます、まろうさぎさん。

ご心配とご迷惑をおかけして、すみませんでした。
「笑う警官」よかったですか?
私も別の映画でいろいろ考えましたよ。
ブラックユーモアがえらいとこまで運んでくれました。
時間が取れないので、家の横に映画館がほしいです(笑)
返信する
さく蔵さんへ ()
2009-11-19 06:30:41
おはようございます、さく蔵さん。

ご心配くださってありがとうございます。
さく蔵さんは見事にマイコーにハマったんですね。
全世界でどれだけのひとが今回ハマったんでしょう、すごいだろうな。
(それにしてもお友達には読まれていますね笑)

>この映像が残っていたことに、心から感謝したいと思いました。

幸せそうなマイケルとスタッフの姿、こころに焼き付けられますものね、
さく蔵さんみたいに純粋なひとのお守りみたいになるじゃないかな。

無事に帰ってこれましたよ、ありがとうございます。
折につけ、さく蔵さんの優しさが胸にしみます。


返信する
うららさんへ ()
2009-11-19 08:04:18
おはようございます、うららさん。

そうそう、うららさんはお忙しそうだなあって、思ってました(笑)
時間がなくてたいへんだろうと思うけど、
抵抗力がおちたりするので、
ご無理のないようにね!!

クラウザーさんに、不意打ちにやられました。
実写でもないのに、です(笑)
ボンジョビと同じ頃のバンドだそうですが、
ドキュメンタリーらしくて、
あのマイケル・ムーアが絶賛している映画だそうですよ。
って聞いても、見にゆかないでしょうけどね、すみません、クラウザーさん(汗)

ライブ映像、見ましたか?
クリスマス頃、地獄から光臨してほしいですよね、
でも地上波テレビ放送は無理か(笑)
返信する
chiyoさんへ ()
2009-11-19 08:13:45
おはようございます、chiyoさん。
風邪の具合はいかがですか?
今年は電車の中などで、咳が出ると肩身が狭い感じです、
新型インフルのせいで、視線がこわい(汗)
いや、被害妄想でしょうけどね。
水分とビタミンCをこまめにとってくださいね。

昨日の映画はすっきり。というよりもやもやしちゃった(笑)かも。
でも、単なる面白い映画ではなくて、いろいろ考えちゃったです。
「悪夢のエレベーター」
工さん(注:斉藤工さん。すっかりもうファン笑)
がチャラ男に見えて実はそうでもなかったり、
モト冬樹さんが悲しかったり、
ごすろり少女に圧倒されたり、
内野さんはかわいそうだったり、とめちゃ楽しめました。
映画って、映画館も重要ですよね。昨日行ったところは
一番好きな映画館なんです。周囲も最高で。
chiyoさんと、いつか一緒にそこで映画を見たいですよ。

「風が強く吹いている」って小出さんと林くんの映画でしたよね。
スポーツにまつわる映画?
小出さんっていつもいい作品に出ますよね。というか、
彼がいい作品にしちゃう気がします。
風邪すっかりよくなってからにしてくださいね、映画は。
結構体力奪われますから。
お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。