Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

俳優の市原隼人、追突事故 ブログで謝罪

2009-11-22 | 気になる表現者

「キャンディーは舐めても、車はなめないでくださいね」ばい L

俳優の市原隼人、追突事故 
   ブログで謝罪


映画「ROOKIES」などに出演した人気俳優の市原隼人さん(22)が
東京都世田谷区内で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが20日、
警視庁世田谷署への取材で分かった。

 同署によると、19日午後7時半ごろ、世田谷区上馬の国道246号で、
市原さんの運転する乗用車が、前方で停止していた男性の乗用車に追突した。
市原さんは1人で運転しており、スピードは出ておらず、男性と市原さんに
けがはなかったという。同署で事故原因を調べている。
                    (産経新聞)


俳優の市原隼人(22)が都内で追突事故を起こしていた件に対し21日、
自身のブログで謝罪した。

 市原は21日午前3時30分過ぎにブログを更新。
「報告が遅くなり申し訳ありません」とした上で
「身体が疲れている事や不注意」によって事故を起こしてしまったことを
明らかにした。

 今後については「車の運転は極力避け、何が自分に出来るか先の事を考え
行動しようと思います」と語り、ファンや関係者に謝罪した。

 警視庁世田谷署の調べによると市原の運転する車は19日午後7時半すぎ、
世田谷区上馬の国道246号線で、渋滞で止まっていた前方の車に衝突した。

 互いの車が少しへこむ程度で、双方にけがはなく、同署は物損事故として
処理した。
                 (サンケイスポーツ)


怖いですよね、ひとごとではありません。
松山さんも青森まで車で帰ったとか、
前に話していらしたじゃないですか。
こういう事故の話を聞くと、怖くなりますよね。
若いから体力も注意力もあるでしょうけど、
それが過信につながるのでしょう、
十二分に気をつけてほしいです。

それにしても、今回は物損事故ですんでよかったですね。
市原さんにも、追突された方にもお怪我がなくて。

これから年末年始にかけて、
自分がきちんとルールを守っていても、
いつ、こういうもらい事故に遭遇するかわからないので、
特に車を運転なさるかたは、
ご注意くださいね。

なんか、いよいよ年末モードですな(汗)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’09流行語大賞候補 、イチ... | トップ | 殺害後の脂肪で化粧品?、被... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2009-11-22 08:44:04
樹さん、こちらにも♪
私もこの事故のこと、スポーツ紙で読みました。私もつい最近、車をぶつけられました。停まっている所に、いきなりバックしてきて、「ドーーン」と大きな衝撃が…
私は、車をぶつけられたことよりも、相手の人の態度が、なんだかなぁって。
だって、すみませんとか大丈夫ですかの言葉よりも、
車どうしますかー?直しますか?そのままでもいいですかねー?
ですよ
ぶつけておいて、明らかに凹んでいる私の車…
相手は私より少し?上くらいのおじさん!!(私にはおじさんに見えた)
もうね、ほんとになんだかなぁって感じでした
なんで、年下の、ぶつけられた私が色々と指示しないとなの???でした。
ちなみにおじさんの車は、あちこちと傷だらけでした。
これから年末年始に向けて、ますます注意が必要ですね!
市原さんも、相手の方も、けががなくて良かったです。
返信する
てんてんさんへ ()
2009-11-22 10:18:22
こんにちは、てんてんさん。

>私もつい最近、車をぶつけられました。停まっている所に、
>いきなりバックしてきて、「ドーーン」と大きな衝撃が…

ひええ、怖かったでしょう。でも、おけががなくてよかったですね。
それにしても態度悪いですね、加害者!!
私も加害者に、有利になるよう、
一筆書いてくれとか、言われたんですよ。
「なんで言われて書かなあかんねん」と、
断乎拒否しましたけどね。
世の中、いろんなひとと一緒に生きているんだなあと、
へんな感慨があったものです。
怖いですよね、いろんなひとがいて、こういうことで目に見えるまで
わからないっていうのが・・
気をつけましょうね、事故もこういうひとも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。