Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

「アナザーガンツ」【金曜特別ロードショー】にて放送決定!!

2011-04-01 | 松山ケンイチ



「アナザーガンツ」
【金曜特別ロードショー】にて放送決定!!


☆『アナザーガンツ』
"完全なる答え"につながる、もう一つの真実・・・「アナザーガンツ」
【金曜特別ロードショー】にて放送決定!!


放送局           放送日         放送時間
日本テレビ系列全国ネット   4月22日(金)     21時00分~22時54分


@『GANTZ PERFECT ANSWER』公開前日に贈る、誰も知らないもう一つの『GANTZ』@

2011年1月29日に公開され、興収ランキング4週連続1位を獲得し観客動員も260万人を突破して、2011年公開作品ナンバー1を爆走している大ヒット映画『GANTZ』。その「GANTZ」では描かれなかった、「PERFECT ANSWER」につながる"隠された真実"を盛り込んだ、もう一つのGANTZ・・・それが『アナザーGANTZ』です!
原作にも登場するルポライター菊地(加藤晴彦)の視点で展開される、もう一つのGANTZ。玄野計(二宮和也)や加藤勝(松山ケンイチ)の子供時代の謎や、西丈一郎(本郷奏多)や岸本恵(夏菜)、鈴木(田口トモロヲ)の隠された真実を明らかにしていく菊地は、さらなるGANTZの謎に迫っていく。その菊地を追う黒服(綾野剛)の影。さらには謎の男・重田(山田孝之)も現われ、「GANTZ PART1」では描かれなかった、「PERFECT ANSWER」につながる秘密が語られる。
「GANTZ PART1」に登場したキャストはもちろん、監督・佐藤信介、脚本・渡辺雄介、音楽・川井憲次ら映画本編のスタッフが再結集して、ふんだんに新たなシーンを撮影。編集と音楽をすべて再構築して、更なる進化を遂げた『ANOTHER GANTZ』が完成しました。
「GANTZ PART1」を観た人も、まだ観ていない人も楽しめて、必ず「PERFECT ANSWER」が観たくなるテレビスペシャルです!!!

【出演】
二宮和也 松山ケンイチ
加藤晴彦
吉高由里子 本郷奏多 夏菜
綾野剛 田口トモロヲ 山田孝之 他 


※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
 詳しくは各局のホームページをご覧ください。
※ネットワーク各局の編成状況は現時点のものです。各局の編成状況の更新がありましたら随時アップしていきます。
                                           (公式サイトより)              


あの・・・、

into the G2を予約しているんですけど、
その内容よりテレビ放送の方が気前がいい、とかないですょね?
いや、密林で予約したので、
実際より2割引くらいだったかとは思うんですけど、
そうゆう問題ではなくて、

昔、「カムイ外伝」のメイキングでしたっけ、
そこには入ってなくて、
テレビで松山さんのクランクアップ涙の挨拶ってえのが、あったじゃないすか?
ねーねー。
あんときは佐藤Pじゃなかったからいいですけど(笑)
今さら予約のキャンセルできないんで、よろしくお願いします、ですよ。
私、無駄なものは無駄、と言い切る設定に更新しましたので^^
映画はDVD買うので、ほんと、intoは買う必要・・・・自重。

いや、それにしても、前日ゴージャスじゃないですか!

いきなり、加藤晴彦さんの名前があるし!
ひょっとして、映画本編には出てこなかった松田みたいなあつかい?(汗)
ルポライター菊池って、今まで雑誌でも目にしてない映画のなかの登場人物^^
原作とは関係なしって言うから、どんなふうに絡んでくるのか楽しみです。
GANTZの脚本、とてもいいので、LcWみたいなざんねん、にはならないだろうと。
渡辺雄介さんにはとっても期待してます。
ところで、渡辺さん、怪我した足の調子はもういいんでしょうか?


松山さん、全編とくらべて、PAでは魅力42パーセントアップくらいな気がしてるので、
とっても楽しみです。
PAの方のサイトのトップも、さらにかっこよくなっていますね。
やっぱり、into・・・で、アクションのメイキングなんか、繰り返し見てもいいか←上から目線Orz




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの震災地「長野・栄... | トップ | 私はauケータイ使用者ですが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。