Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

5月26日(月)のつぶやき

2014-05-27 | 気になったニュース

@fuwawa3 @ramukana520 お酒、ロックで飲んでも美味しいですよ(燗は苦手)。買いに行きたいなあ。帰り道飲みそう←飲めないのにこういうこという。DVD調子が悪くて、やっと見れるかと思ったのに、夫はF1観てます。あーあ。でもモナコグランプリは公道走って楽しいですわ。


@ramukana520 @fuwawa3 舞台の情報で解禁日前の内容を何気なく話してしまわれたのでは? あ、おはようございますm(_ _)m


@fuwawa3 @ramukana520 そうですよ~。いや、わくわくしますね。何で延びたのかとか、考えるのも楽しみのうちですよー。ふわわさん、仕事のエール、ありがとうございます。


今日一日の反省中にゃ… pic.twitter.com/MFCj8n349E

樹(いつき)さんがリツイート | RT

おっと。神戸清盛隊の演舞とか神戸まつりのイベントとか見てて、こんな時間になってしまったジャマイカ。GIONちゃんの存在は大きいなあ、としみじみ。


中村文則さんの小説は読者を選ぶと思うけど、この時代、相当数を選んでる気がする。でもって、選ばれし読者はずっとついてくね、頭を垂れてねww


「神戸・清盛隊」動画シリーズ-棟梁・平清盛: youtu.be/dZGOXs0wh8U @YouTubeさんから  2分ですむなら、毎回の演舞でこれくらい、話してもいいのではと思うべな。


@itumoahoge  ほかの隊員はどうした、という声が聞こえたww


A big carrot for a little bunny :) pic.twitter.com/bwPmapjNYl

樹(いつき)さんがリツイート | RT

にゃほっ~ゲットにゃん。???? pic.twitter.com/TttrqpiWBo

樹(いつき)さんがリツイート | RT

ドラえもんみたいですね。

@finalcut0011: いい!人を幸せにするネギ。。 RT @AKIMAXX: 嫁が料理中に笑いながら崩れ落ちたので駆け寄ったら長ネギの輪切りにやられていたw pic.twitter.com/CbNAd1jfrN

樹(いつき)さんがリツイート | RT

@fuwawa3 @ramukana520  楽しみが募りますね♪ 助走期間だと考えてお待ちをww


今朝の高原奈央子ちゃん♪
もーーカワイイ(≧∀≦*)
明日5/27(火)朝8時~8時30分サンテレビ「唄で逢いましょう」にも出演するよ☆ pic.twitter.com/ITaGfocMsS

樹(いつき)さんがリツイート | RT

「そもそも、避難計画を持たなければならない原発という発電システムを見直さないとだめではないか」その通りだと思います。 滋賀)「30キロ圏外も避難態勢を」 脱原発首長会議 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/etgq

樹(いつき)さんがリツイート | RT

テムズ川沿いのクイーンズ?ウォーク - ロンドン pic.twitter.com/XjScy5Bghv

樹(いつき)さんがリツイート | RT

@ramukana520 @fuwawa3 素敵な写真でしたね。和みますよね、ああいうプライベートは。あれはお気に入り。なおこさんの番宣はリツイしました(笑)


@itumoahoge キュートなイケメンな方々は画像でたくさんご披露を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(日)のつぶやき | トップ | 5月27日(火)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。