Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

12月8日(月)のつぶやき

2014-12-09 | 気になったニュース

ダンデライオン・サンセット!美しく夕日に染まるタンポポのわたげ pic.twitter.com/PSxcIWAwZX

樹(いつき)さんがリツイート | RT

ジョン・レノンさんの命日になりました。「イマジン」は20世紀の名曲かと思っていたけれど、まさか21世紀になって、ますます重要な歌になるとは…。それにしてもジョンと言うビートルが、まさかここまで日本人の心と魂の一部になるなんて、これも思っても見なかったことでした。縁とは不思議です。

樹(いつき)さんがリツイート | RT

おはようございます~?

今日はジョンの命日ですね…!
セントラルパークにあるイマジンの
サークルには世界中から人々が
集まりろうそくを灯してイマジンの
大合唱が永遠と続きますね~?♪?
#JohnLennon pic.twitter.com/azj6lOKej5

樹(いつき)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  John Lennonの命日。 | トップ | 12月9日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。