Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

気分は上々 内村 鶴瓶 二人旅

2010-07-10 | 気になったへんてこりん

マクドナルドのCMのたびに鶴瓶さんを見かけるので、
ちょっと鶴瓶さんをまとめて観たくなりました(笑)
一部お見苦しい点がございます。ご了承ください、あ、たびたびですわ(笑)

気分は上々
  内村 鶴瓶 二人旅

気分は上々 内村 鶴瓶 二人旅 後篇 (1/2)


気分は上々 内村 鶴瓶 二人旅 後篇 (2/2)



ドラマや映画でも、とっても素敵な鶴瓶さん。
動画、ご覧になっていかがでしたか?
温泉ばっかり出てきてすみません。でも、
それでも観てほしかった(笑)
途中でもてあましてきて、キレちゃう内村さんも可愛い。
話に出てくるタモリさんまで可愛かった、
鶴瓶さんにかかるとみんな素敵に思えてきますね。
最後の最後、暴走族と飲んだオチが最高でした。
ところで、内村さん、
突然思ったんですけど、堺雅人りん♪に似てないですか?
堺さんも切れたらウッチャンみたいになるのかなあって、
途中からにたにたしちゃいました♪


鶴瓶さんの話、昔からうまいなあと思ってました。特に学生の頃の話。
(ひよこ売りの話も面白かった)
国語だったかの先生の授業の時、先生が板書している間に、
クラス(男子校)のみんなが学ランを頭からかぶって、ホックを閉じて
座ったって(首なし状態:笑)
振り返った先生(いつもは冷静沈着なお年を召した先生)が
「ひ・・ひー」とかって、窒息しそうになったとか。
この話はたった1回聞いただけなのに、何十年も忘れられません(笑)

鶴瓶さんの話って面白いんだけど、ちょっといたずらが入ってたりするんですね。
そこで、ふぁーーっとほどける感じ。
度の過ぎた、いたずらと呼べないような笑えない話が
「すべらない話」にあがって、今話題になっていますけど、
鶴瓶さんの話はそういうことないですよね。
だから、あの「すべらない話」に入ったら、そんなたわいのない話・・って
思えるようなネタで、でも、他の人がかないっこないような気がします。
あ、毎度独断と偏見ですみません。
でも、個人ブログですのでお気遣いなくです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせ、《GANTZ》公式HP更... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。