Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

12月24日(水)のつぶやき

2014-12-25 | 松山ケンイチ

『ヨコハマハンドメイドマルシェ2015』の開催が2015年5月23日(土)・24日(日)に決定!本日よりクリエイター出店募集を開始しました。第1次募集受付は2015年3月31日(火)迄。handmade-marche.jp pic.twitter.com/89K4t359H9

樹(いつき)さんがリツイート | RT

パキスタンのテロ掃討作戦も大事だが、他にも政府のやるべきことができていないとどうしようもない。先週から首都イスラマバードも寒波に襲われているが、都市ガスのガス圧が低下し、暖房装置が働かないどころか調理器具も使えないほどの状態になっている。この状態で計画停電もいつもの通り。寒い!

樹(いつき)さんがリツイート | RT

「パレスチナのベツレヘムから、メリークリスマス」(ベツレヘムは西岸地区にあります)RT @DrGilbert: #MerryChristmas from #Bethlehem, #Palestine! pic.twitter.com/T4a7StAv7h

樹(いつき)さんがリツイート | RT

【いまシリア取材中です】コバニから玉本英子連続ツイート◆イスラム国は病院も標的に。写真はイスラム国の自動車自爆攻撃で崩壊した病院。今は場所を転々移して地下の施設で治療。シリアではどこでも市民が犠牲に #kobani #kobane pic.twitter.com/A7BKHflaqI

樹(いつき)さんがリツイート | RT

【いまシリア取材中です】1年前コバニを訪れた時は人びとの生活がありました。イスラム国に包囲された町はいま、人の声は聞こえず、砲撃と銃声だけが響きます。多くの人に知ってほしいコバニの状況 #kobani #kobane 玉本英子 pic.twitter.com/dn7Grt3ByE

樹(いつき)さんがリツイート | RT

RT @miss_linnna: 「寒い、寒い」と大騒ぎしている人には、北海道のコレを見せれば大体おとなしくなります。 pic.twitter.com/TmFFjP1Eno ←江差と浦河を除いて全域が冷凍庫内(-18℃)よりも低いんだなこれw

樹(いつき)さんがリツイート | RT

イタリアのサーカスでパンダ仕様にされたチャウチャウが動物虐待として物議をかもし中
Cani truccati da panda: goo.gl/bG7kHL pic.twitter.com/qhxqORoFkZ pic.twitter.com/igkjeaiE8s

樹(いつき)さんがリツイート | RT

90年代後半漫画家になって間もない頃、自分はイタリア暮らしが長くて、外国人の登場人物で舞台も海外のものしかできないと言ったら、「読者は感情移入できないから、主人公だけでも日本人に」と指摘された事があった。それで日本人を主人公にしてみたけど、「こんな日本人はいない」ってボツになった

樹(いつき)さんがリツイート | RT

めっちゃ働きました。頑張りました。えらいぞ私(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2014年TVドラマ】優秀俳... | トップ | メリーメリークリスマス♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。