Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

KING & PRINCEのニュースは・・。

2022-11-06 | 気になる表現者



KING & PRINCEのニュースは・・。


King & Prince「シンデレラガール」YouTube Edit


あらためて、ほんとに、キング&プリンスって感じのビジュアルだなあ。

キンプリのニュースはショックでしたよー。
推しとかじゃないけど、朝の情報番組≪ZIP≫では
デビュー前後くらいから、
キンプリのコーナーがあって、
最初は全員、途中からひとりずつ、チャレンジするようになってて、
いやあ、ジャニさんとこの力はすごいな、
毎週、コーナーもたせてもらえるんだ、なんて思って眺めてたのが、
やっぱり一生懸命ミッションに向かってる姿を見ていると、
がんばれ~、とか思ってね。
お風呂掃除であるとか、冷蔵庫の整理とか、
その都度、やらされてるし、
もちろんスポーツ系もやってましたけど、
毎週、曲を流してもらえるわけじゃなくてね。
でも頑張ってた。
岸くんのボケっぷりとか、
平野くんの天然炸裂っぷりとか、
高橋くんの甘えん坊&意外ときついコメントとか笑、
神宮寺くんの負けず嫌いとか、
永瀬くんの癒される大阪弁とか・・・、
コーナーが終わるとき、結構寂しかったんですよ。
あれ以来だなあ。

表向きの理由と、そうじゃないのとがあるかもしれないので、
その理由がどうの、ってことはわからないけど、
海人くんと簾くんがグループを守っていく、というのは
ファンとしてはどうなんでしょうね?
もちろん、一般人の私にしてみても、ぷつりとそのグループが
解散してしまうのは悲しすぎるけど、
ふたり、としてのグループの姿を見たとき、
どんな気持ちがするんでしょう。

五人にそれぞれ、輝かしい未来が待っていることを祈ってます。

来年5月22日が新たな旅立ちの日であるらしいので、
それまで、十二分に堪能させてもらおう、5人の姿を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 L 聖誕祭***HAPPY  ≪... | トップ | BTSジン 'The Astronaut' ジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。