Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

不良少年の夢、やっぱり買ってしまった!

2007-03-03 | 松山ケンイチ
DVD「不良少年の夢」は
デスノートを堪能してからにしようと思ってたのに・・・


松ケンフリーク!様で本日発売の告知を知ったら、

漠然と買わねばな~と思ってたこころに

導火線のちりちり・・が点火!

仕事帰りにダッシュしてしまいました!

パッケージがひどいの、

松山くん扮する義家弘介の顔の上に

シールが貼ってあって(もちろんビニールのうえ)

デスノート・L役
松山ケンイチ主演!

ですって。

いくらLちゃんのファンでも、

そーゆー買え買えコールのしかたは

ないんじゃないの?って、

軽く憤りを覚えたよっ!!

松山くんの顔のうえに!

でも、Lのファンなので、

アンビバレントってこうゆうことですか?

Lのことをだすのなら、裏にしてよ

Lの栄光がなくても、

すっごくいい作品なんだから!

作品についてはまた後日。

あらためて観てどう思ったかUPしたいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノベライズ 「僕は妹に恋を... | トップ | 松山ケンイチくん、22歳お... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD! (usa)
2007-03-03 02:32:25
樹さん、こんばんは。
我が家にも届きましたよ、DVD。シールも同じところに貼ってありました。子供に「また松ケ~ン?」と言われました、ハハハ。たぶん見るのは来週までおあずけです。
それにしても、ず~っと寝不足なのにまたこんな時間になっちゃって、花粉がひどいので薬も飲んでて、ただいまモウロウとしております。明日(もう今日です)の映画鑑賞は寝ているのではないかと心配です。とにかく明日(だから今日だってば)は遅刻しないように頑張ります!
返信する
だいじょぶですか? ()
2007-03-03 07:00:39
 usaさん、おはようございます。花粉症、だいじょぶですか?おいたわしいです。よくわかります。私、奈良に住んでいたことがあって、あそこは杉もはんぱない数のせいか、大阪から奈良への県境の長ーいトンネルをこえて、電車のドアが開くと、鼻がぎゅーーんと痛くなって、喉がぎんぎん刺さる感じで、いのちの危機を感じてました(笑)夜眠るときは枕元に鼻炎スプレーとアメをおいて、
午前2時くらいになると、どんなに強い薬飲んでても必ず目が覚めて、そのとたん鼻づまりと喉の痛みに泣いてました!そんなふうだったのでusaさんのお辛さはほんとによくわかります。たかが、されどの花粉症。じっとこらえるしかないのかも、ですが、微熱もあったりすることがあるので、体力と免疫の低下を起こさぬよう、スープ類のように、からだに負担のないものをおやつがわりに摂取してくださいね、しばらくのあいだLちゃん方面のおやつは禁止ですよ(笑)
 大好きな松山くんの出てくる映画ですもん、よもや眠るなんてあなた、そんなことあったら、同志から百叩きの刑に処せられますからね、がんばるのですよ!
(笑)くれぐれもお大事になさってくださいね。じゃあ、鑑賞してから、また夜にお逢いいたしましょう!楽しみですねえ、うきうき!!
返信する
うきうきです! (usa)
2007-03-03 09:53:58
樹さん、心配してくれてありがとうございます!
私はこの季節、鼻、目のほかに顔のお肌や耳の奥もかゆくなってかきむしりたくなります。辛いです。今日は鼻水はまずいので薬を飲んでいきますが、普段は薬を飲まないので(お酒は飲むんですけど)効き過ぎちゃうんですよね。今日は百叩きにならぬよう、何が何でも起きていますよ!今から、なんか緊張してきました(なにせ初「生松ケン」なので)そして夕方からライブ、打ち上げとお楽しみが続くので、たぶん今日のうちには帰ってこれないかもしれません。不良な私をお許しください
返信する
うらめしや~♪ ()
2007-03-03 15:52:28
 usaさん、完全防備で出かけるのですよ。私は一足お先に、行き帰りとも車でBUMP聴いて、観てきました
ジュチ
明日になってもいいから、じっくり語ってくださいよ、生松ケン!生松ケン観たあとでジュチ見たら死ぬね、きっと(笑)花粉症が今日は治まっていますよう、神様、usaさんをお守りください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。