Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

永作博美、妊娠4カ月 発表は直筆ファクスで

2009-11-27 | 気になる表現者


永作博美、妊娠4カ月 
    発表は直筆ファクスで

 
4月に結婚した女優、永作博美(39)が25日、
妊娠4カ月であることを直筆ファクスで発表した。
出産は来年5、6月ごろとみられる。

 所属事務所を通じて報道各社に送ったファクスで
「私永作博美は子供を授かり、
只今4カ月でありますことをご報告申し上げます」と報告。
「まだ大事を伴う時期でもありますが、ご迷惑の生じないよう
できる限り仕事にも努めてまいりたいと考えております」
として、女優活動は様子を見ながら続けていく意向を示している。

 2005年に出演したCM「月桂冠つき・夫婦シリーズ」で
監督を務めていた映像作家の内藤まろ氏(39)と、
約1年半の交際を経て今年4月に結婚。
その後もスペシャルドラマやCM出演などの
仕事を続けており、最近では来年春ごろにWOWOWで
放送予定のスペシャルドラマ「蛇のひと」にOL役で主演、
今月中旬ごろまで撮影していたという。
                     (サンスポ)


永作さん、赤ちゃんおめでとうございます。
いいですねえ、アラフォーだって、
最近は多いですよね、出産されるかた。
体力勝負だから、がんばってください。

ユリちゃんには妊娠って似合わない気がするけど、
永作さんの赤ちゃんって、想像しやすくないですか?
永作さんがベビーフェイスですもんね。
男の子もいいけど、永作さんには女の子を産んでほしいな(わがまま)
きっとおでこが大きくて、目がぱっちりで可愛いだろうな。

今月撮影していたというのは、
西島秀俊さんが魔性の男を演じるドラマですよ。
出産前のドラマとして記憶に残る1作になりますね。
WOWOWなので観られないのが残念。

あ、そういえば、まだ屋久島を舞台にした永作さん主演ドラマ、
まだ観ていないんだった。みなきゃ、よさげなドラマでしたよ。
旬くんドラマをあきらめて、録画しといたのに、
家へ必死に帰ってきて、観たのはスマスマだったのでした(汗)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱入者がマスコミ装い痛烈な... | トップ | ウルトラミラクルラブストー... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SS)
2009-11-27 10:59:13
おめでたいですね~。
カヒミといい、すごいですね。
確かに体力勝負でしょうから、くれぐれも気をつけてほしいですね。

ユリの子供は?だけど、の下りに納得・笑
ユリに子供は似合わないね・笑

返信する
Unknown (Mママ)
2009-11-27 21:06:53
こんばんは♪
永作さん、おめでたですか~、よかったですね。
お仕事も大事ですが、くれぐれも無理しないでほしいです。
私も30代後半で子ども産んだので、人事と思えません。
まあ妊娠中より産んでからの方が大変だったですが(しみじみ)。

屋久島のドラマ、見ましたよ~
実在の学校をモデルにしてるんですね。
シビアな現実を前に、葛藤しつつも、
少しづつ助け合い前に向かっていく登場人物たち。
いろいろ考えさせられるドラマでした。
永作さん、ユリちゃんとはまったく違うタイプの先生を熱演されてました。
返信する
SSさんへ ()
2009-11-28 07:11:48
おはようございます、SSさん。

永作さん、まず結婚するんだ?の感があったのですが、
考えてみるとユリちゃんは役なんですもんね、
作品の影響力ってすごいわ(笑)
でも、猪熊さんとのあいだにこどもができたら、
それはそれで見てみたいよね。
猪熊さんが育児、って見なくてもわかるけどね笑
信玄餅をこどもと食べてる姿も浮かぶ(笑)

カヒミさんはもうご出産なさったんでしたっけ?
産んでからがたいへんなんですよ。男の子なんてじっとしてないから、
幼稚園に入る頃まではまるで元気な子犬のまま。綱つけてないと(笑)
永作さんも追い掛け回していてほしい気がしてきました。
SSさんにも男の子の母親になってもらいたいな、
男の子ってのがこうなんだ、って少しはわかるから楽しいですよ。
トイレでどうやってう○ちするの?じゃまにならない?とか聞いた、
どあほな母親の好奇心(笑)
返信する
Mママさんへ ()
2009-11-28 07:16:46
おはようございます、Mママさん。

>まあ妊娠中より産んでからの方が大変だったですが(しみじみ)。

わかります、わかりますとも(笑)
体力が必要ですよね、出産って。
アラフォーで産むって、出産時もご心配だろうけど、
そのあと、母親の体力が心配ですね、育児ノイローゼとかには
かからないよう、がんばっていただきたいです。

永作さんのドラマ、ごらんになったんですね。
早く観たいです。
ゆうべはジョニデの録画も忘れたし、テレビ関係とは疎遠ですわ(笑)
Mママさんの感想を聞いたら、観たいなあって、ますます想いが募ります!!
返信する
Unknown ()
2010-03-25 18:26:32
曲げられない女を見逃さずに見ていました。
あと少しで出産ですね!
頑張って下さい☆
応援してます。
いつまでも永作さんのファンです。
会いたいー♪
返信する
杏さんへ ()
2010-03-25 22:01:26
こんばんは、杏さん。
初めまして。コメントありがとうございます。

とってもキュートな永作さんがお母さんですね、もうすぐ。
母子ともに健康であるご出産であることを、
私もこころから祈っています。

返信する
Unknown ()
2010-03-26 10:45:42
私は小学6年生です。
返信する
杏さんへ ()
2010-03-26 10:52:57
こんにちは、杏さん。

わあ、この春、6年生に進級ですか?
L図書のコメント最年少記録ですよ!
ありがとうございます。

春休み、素敵な思い出をたくさん、作ってくださいね♪
私はもうすぐ仕事に出かけるのですが、
かためてお休みがほしいです(*^:^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。