Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

《うさぎドロップ》動画(1週間前シネマ、他)

2011-08-16 | 松山ケンイチ

公開までいよいよ1週間を切りましたね。
さく蔵さん、いつもありがとうございます。
動画製作者様も感謝です^^

《うさぎドロップ》動画
   (1週間前シネマ、他)


8.13 知☆&サタ

http://youtu.be/Ma_wyuYQc6E



試写会の模様、新鮮ですね。
一般のひとの感想、どきどき。

台本なし、というのと、
本番中に話しかけて怒られたというのは、
もう耳タコ状態ですけど(すみません)、
愛菜ちゃんがアドリブを出すところ、
松山さんがそれにお芝居で応えるところでは、
息をするのを忘れて、見入ってしまいました^^
こども相手という芝居じゃないから、
松山さんも愛菜ちゃんを《女優》と言うんでしょうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「首都圏もチェルノブイリ並... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。