Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2016/11/23 都若丸劇団於博多新劇座≪やくざ心中乱れ花≫セトリご報告

2016-11-26 | 都若丸劇団

Iさんから24日朝には届けていただいていたセトリ。
仕事がハードだったので家に帰ると寝オチ、更新できませんでした。
すみませんでした。 Iさん、ありがとうございます。

2016/11/23 都若丸劇団於博多新劇座
        ≪やくざ心中乱れ花≫セトリご報告


11月23日 夜の部
ミニショー
「あゝ北前船」副座長・星矢くん・舞斗くん・英樹さん・あきらさん・紗助くん・雅輝くん
「祇園小唄」ゆきかちゃん
「富士」舞斗くん
「雪しずり」座長

舞踊ショー
「我が良き友よ」副座長・星矢くん・舞斗くん・英樹さん
「???」ゆかりさん
「熱いさよなら」座長 女形
「鴎という名の酒場」恋川純弥さん 女形
「ちょうちんの花」座長女形・副座長・星矢くん・舞斗くん・紗助くん・雅輝くん
・ゆかりさん・ひかるさん・京香ちゃん・晴香ちゃん
「男の手酌酒」あきらさん
「あー夏休み」星矢くん
「男の喝采」英樹さん・紗助くん・雅輝くん
「帰ってこいよ」副座長・舞斗くん
「夏祭り」恋川純弥さん
「砂時計」座長

口上挨拶 大入り手打ち
ミックスジュース センター 座長・恋川純弥さん
掛け声は劇団側「今日は出た出た4つ出た」
客人側「今日も来た来た今日も来た」曲は、じれったい

「忘却雨」副座長
「サヨナラ☆ありがとう」座長
「流れ星」キャプテン
ラスト舞踊
「千本桜」
アンコール「飲みすぎんなよ~よっしゃあ漢唄」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(木)のつぶやき | トップ | 11月25日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。