Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20180519都若丸劇団於博多新劇座≪男の立て引き≫

2018-05-21 | 都若丸劇団

博多のIさん、ありがとうございます。
昼前にいただいたのに、仕事で夜になり、すでに深夜。申し訳ありません。

20180519都若丸劇団於博多新劇座
         夜の部≪男の立て引き≫


5月19日 夜の部 ミニショー
「呑んべ和尚さん」あきらさん・紗助くん・颯貴くん・京香ちゃん・蘭香ちゃん
「A New Day」雅輝くん(女形)
晴香ちゃん
「花」座長

お芝居
「男の立て引き」




舞踊ショー
「パッと咲いて」星矢くん・舞斗くん・英樹さん・紗助くん・雅輝くん
あきらさん
「ふたたびの」座長(女形)
「Dope-超ヤべー!」副座長
英樹さん・あきらさん・紗助くん
舞斗くん
「なきむし倶楽部」星矢くん・(元座員)一馬くん
「弱い虫」座長
ゆかりさん
「大都会」座長と座員さんが沢山

口上挨拶
大入り手打ち
ミックスジュース センター副座長
掛け声は、
劇団側が「松永さん」
客人側が「いつもありがとう」
曲は座長の「Be Lost」


紗助くん
「冬の酒」座長
「佐渡の恋唄」キャプテン
ラスト舞踊
「Bring It All Back」
アンコール
「Fantastic Baby」


**************************************************************

>「なきむし倶楽部」星矢くん・(元座員)一馬くん

舞斗くんが、劇場にいないひとにも向けて、
紹介していた方ですよね。
里帰り出演?
いいですよねー。
ちゃんとそういうことができる辞め方。
星矢さんと相舞踊、さすが星矢さん、
相舞踊を観たかったです。感慨深かったでしょうね。

いつになったらUPできるやら、の時間帯なので、
あわててUPさせていただきます。
Iさん、申し訳ごございませんでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(土)のつぶやき | トップ | 5月20日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。