Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ*新型日産リーフ新CM

2012-11-25 | 松山ケンイチ



松山ケンイチ*
   新型日産リーフ新CM


あ。新しいCMやってる、とテレビ見て思いました。
出遅れた、と思ってUPしなかったんですが、
たくさんの方が検索でご来館くださったので、
遅まきながらご紹介しますね。すみません。

CMはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/EV_024.html

へえ、満タン300円とはすごい!
1ヶ月でこれくらい差が出ちゃうというCMはこちらから(笑)
  ↓ ↓ ↓

http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/OTHER_018.html

松山さんが出てるCMは画面を読む余裕がないので(笑)
繰り返し、じっくり観て、数値を当たってください(笑)

もっとも、うちは乗り換える予定がないんですけどね←ボンビー~。
(オットは頑固なHONDAユーザー^^)

共演者はひょっとして、「梅ちゃん先生」の松岡医師こと高橋さん?かな。

※ネット接続が最悪なので、あれこれ調べられずにすみませんm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《平清盛》第46回 「頼朝挙兵」 | トップ | 私も観てきました、《THIS IS... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく蔵)
2012-11-25 08:09:58
樹さん、
こちらにも失礼します。

このCM、わりと頻繁に流れているようで、
たくさん松山さんに逢えてうれしいです
優しい声だなぁ、
でもかつらなのかなぁ、なんて思いつつ

クルマを買う予定が無いので、お役に立てず申し訳ないのですが

お相手の方、チュートリアル徳井さんかと思ってました
トトリではコミカルな味が意外で、親しみを感じました。
返信する
Unknown (まろうさぎ)
2012-11-25 09:12:58
プチご無沙汰しておりました。
まずは、上からコメント爆撃(笑)
日産HPに行っても、なぜか家のPCからは見られないので、ジリジリしていました。
梅ちゃん先生の松岡先生と共演ということで、楽しみにしていましたが、昨日、ようやく見ました!「松山くん」と呼ばれているのね♪この二人でバディ物は、できないかしら?とすぐに想像してしまいました。

私も車を購入する予定はないので、何の貢献もできないんですけど。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。