Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

キャイーン天野、15kgやせたダイエット方法を伝授

2010-05-03 | 気になったへんてこりん

★★★(L)「チョコレートを食べるとやせられるんですよ」
(ワタリ)「・・・・・」


キャイーン天野、
15kgやせたダイエット方法を伝授


お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(40)が15kgやせたダイエット方法を
ブログで報告している。最も重い時で80kgあったという天野は最終的に65kgまで減らし、
今は68kgに戻ったという。

 その方法とはまずは「目標を設定する」ことから始める。
今回65kgまで減ったわけだが、元々の目標もデビュー当時の65kgとしていた。
ここから始めるのだが、「天野式ダイエット」にはまず3つのポイントがある。

【ポイント1】
エレベーターや、エスカレーターを使わないで、なるべく歩く!!
【ポイント2】
食事は野菜から食べる!!
【ポイント3】
毎日、体重計に乗る!!

この基本を押さえた上で、
「ご飯は食事一回につき茶碗一杯まで。後は野菜で補う」
「ひたすら歩く!! 1日1時間以上目標。同時に筋力トレーニング」
「夜寝る3時間前は食べない」の3つを守る。

 また、重要なのは、ダイエット初日にはお腹の脂肪が多い人向けの薬
「ナイシトール」を飲むことと、ゴールの日にちを決めないこと。
これらを実践することにより、見事目標達成に至ったという。
                            (アメーバニュース)

「母を訪ねて三千里」の万歩計のことが書かれていないけど(笑)
きっと語りつくしたのでブログでは割愛したのにちがいない(笑)

L図書ではいまだに白湯ダイエットの検索で記事にたどり着く方が
いらっしゃるんですけど、私、早々にやめました、すみません(笑)
なんか、デトックス効果がありそうなんですがね(笑)

天野っちの、《1日1時間以上歩く》、
これは素晴らしいですよね。
お忙しいだろうに。
ローマは一日にして成らず、ですわ(とほほ)

今日から頑張ろうと思ったのは、
「夜寝る3時間前は食べない」
帰宅が遅いので、怖ろしい食生活になっていました。
朝食にまわします(笑)←初日から無理でした、あはは。
ひそかに食生活を是正して、効果を待ちます(消極的)
みなさんは積極的にどうぞ!←いいのかっ、それで(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉高由里子、ドラマ「豆腐姉... | トップ | 松山ケンイチさんに関するま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。