Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2016/11/4  都若丸劇団於博多新劇座セットリストご報告(必殺仕事人)

2016-11-05 | 都若丸劇団

Iさんよりセットリストなど、連日ご連絡いただいています。
お疲れのところ、ありがとうございます。
地方住みにとっては涙ものでございます。


2016/11/4 都若丸劇団於博多新劇座
     セットリストご報告(必殺仕事人)


11月4日 夜の部
ミニショー 座長は翼をください踊ったそうです

舞踊ショー
「恋のからまわり」英樹さん・雅輝くん・晴香ちゃん・ゆきかちゃん
「好きだよ」副座長
「逢いたくていま」座長女形
「思案橋ブルース」あきらさん
「北海」英樹さん・紗助くん・雅輝くん
「宗谷ぼんぎり」星矢くん
「津軽のおとこ前」英樹さん
「君がいないから」座長
「わたしの城下町」ゆかりさん
「男の手締め」
大入り手打ち

ミックスジュース センター雅輝くん
掛け声は客人「はよやれや」曲はLOVEドッきゅん

「impact」舞斗くん
「酔歌」座長
「男一途」キャプテン
ラスト舞踊「シャナナ」



いつもただ受動的に、座員のみなさんの舞踊を見ているだけの私なのですが、

舞踊ショーの曲名を目で追うと、

毎日、曲をそろえるのもたいへんだろうなあと思います。

ただただ眺めてる私は、若ちゃんの曲すら、わかんなかったりするので、

こうやって見せていただくと、ため息ものでございます。


毎日ちがうんですよね。

ひと月のセットリストを丹念に眺めてみたい←何かになるというわけでなく、単なる願望^^


若ちゃんがやっとカイロプラクティックに行ってくれた(泣)ですけど、

たしかに病院ではないし、医院ではないので、

対症療法でしかないわけで、

私がかつて膝を痛めたとき、整体にひと月通っても改善されず、

整形外科でヒアルロン酸注射したら数日で治った、ということもあったりで、

ちゃんと行ってほしいなあとは思うのですけど、

継続して通えなかったりするとわかってるからかなあ、と納得しちゃったりもするのです。


毎日、座長がブログを更新してくれているから、

早く治ってね、のせつない祈りを胸に、経過報告を待ちたいものですね。



9日の若丸祭りーー、決定。


遠征できるひと、普通に行ける人(笑)、いいなあ。

土日ちゃうやん、という突っ込みを入れたくなりますけど、


諸般の事情がおありなのでござりましょう^^


まあね、若ちゃんは祭りじゃなくても、満足度が低いなんてことはないので、ぜんぜんっ、ないので(ここ大切^^)

私は普通上等ですよ、

送り出しで、若ちゃんを眺めていられる時間が増えるだろう、さすがに祭りよりお客さん少ないだろうから、

などと、自分が若ちゃんを独占できる(きゃーーー^^)、秒数にして何秒や?の瞬間を楽しみに、

日々、生きるのだ(笑)



Iさん、ありがとうございます。

ブログにはのっけられないけど、ほほえましい情報とか、そうなんですか的な情報とか、

そちらも楽しみにさせていただいています。

 
ほんとにありがとうございます。博多に足向けて寝られんばい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(金)のつぶやき | トップ | 11月5日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。