Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS,ジンくんのスイカ販売💜💜💜( ´艸`)

2022-07-06 | BTS(防弾少年団)



BTS,ジンくんのスイカ販売💜💜💜( ´艸`)

きのうのジンくんのインスタ写真💜💜💜
ワールドワイドハンサムなジンくん、
プライベートは自分のスッピン、
惜しげもなくさらす~。




まあ、お仕事中でも可愛いですけどね^^



スイカ販売、というのはジンくんがつけたコメントでございます( ´艸`)
これ、ほんとにスイカを両肩に抱えてるの?
中山きんに君ばりにたくましくないと無理じゃない?( ´艸`)
綺麗なお顔は涼しげすぎるし^^
スイカのこの艶はビニールじゃないしなあ、くりぬいてるのかな、とか
いろいろ思っちゃうのですよ。
韓国でも、スイカは切って食べるだけなのかな?
スイカ割りもするんだろうか。っていうか、BTSが過去に浜辺でやってそう( ´艸`)


EATJINという、もぐもぐタイムの生放送をしなくなってからも、
ジンくんは自分が作った料理だとか、おじさんのいちご園からいちご(みんなに一箱ずつ送ってる)とか、
先日はびっくりなおさかな料理の写真をあげてくれてました。
さすがにこれはジンくんと言えども、料理できないでしょう、というね^^

びっくりしましたよー-( ´艸`)ね。




写真、お借りしました。すみません。
なんか豪快なお店だけど、このたちうお、ひとりで食べれる?

人を楽しませるのが大好きで、楽しく人生を生きるのがモットーなジンくん。
創作する曲は孤独を乗り越えようとする、とても美しくてこころにしみいる曲が多いので、
エンタメのこころとアミさんたちへの愛を忘れない、
大人な少年(ってどうなん)だなあと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪hanaー1970 ゴザが燃え... | トップ | パク・ボゴムさん素敵な方だ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。