Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

≪hanaー1970 ゴザが燃えた日≫衛星劇場にて放映 8月14日20時45分から

2022-07-06 | 松山ケンイチ



≪hanaー1970 ゴザが燃えた日≫
           衛星劇場にて放映
           8月14日20時45分から         



遅ればせの記事UPですみません。
スカパー、J:COM、ケーブルテレビ、ひかりテレビではご覧になれます。
だが、当方は地上波のみ、衛星放送すら今繋いでいないという^^
このころ、新型コロナ患者数が増大しており、
この舞台も一部休演を余儀なくされたので、
松山さんたちは悔しく悲しい想いをなさったはずですので、
衛星劇場とは言えども、こうやって、いわば再演となるのは
よかったなあと思います。
終戦前日ということで、かみしめる意味も増し。
ただ残念に思うのは、受信料を毎月徴収しているNHKが、
放送チャンネルをたくさんもっているわけだから、
≪ためになる≫作品を電波に乗せるべきなんじゃないかと思います。
御用番組と言われても仕方がないような、
報道コンテンツが多いし、国会中継も減りましたしね。
視聴してさらに絶望させるのは国民のためならず、と
深慮があってのことですかね(´;ω;`)ウゥゥ
特に舞台をご覧になれなかったかた、どうぞお楽しみください。
そして舞台で感動された方、アップでね、とりわけ松山さんをね、
熱視してくださいませ。
視聴放送などは下記から。
https://www.eigeki.com/series/S73904


そして、夏になれば、毎年思い出す、
松山さんにきゅん、な懐かしCMをどうぞ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ 11年ぶり大河“... | トップ | BTS,ジンくんのスイカ販売💜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。