Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

どれみさんのGANTZ動画を鑑賞♪

2010-05-16 | 松山ケンイチ

どれみさんが動画を2つUPしてくださっています。
輪切りの私(矢切の渡しではない:笑)、これかあって感じ♪。
どれみさん、いつもありがとうございます。
★★★昨日までの総閲覧数、558万627、
ご来館ありがとうございます。
コメレス、メールレス、遅れがちですみません。
待っててくだちい!!


どれみさんの
GANTZ動画を鑑賞♪

100514 ガン☆世界へ

http://www.youtube.com/watch?v=hnRhkhs6hf0
100514 ガン☆世界へその2

http://www.youtube.com/watch?v=XomPEaB7DAg










やっぱり、輪切りは強烈ですね。
声が聞こえる最初の動画、
(玄野)「轢かれたよな」
(加藤)「轢かれた」←この台詞、上手いなあと思いました(こまかっ)

でなんと、今回の動画で、
ほかの記事を読む前に個人的に舞い上がってしまいました。
綾野剛さんが出てくるじゃないですか!
すぐに消えちゃうんだろうけど(笑)、
ああいう役をやらせたら綾野さんに敵う人いないもんね、まよちゃん←笑
綾野さん、好きなので、楽しみが増えました。
きゃー、また小栗さんをスルーして、
小栗組の綾野さんと共演するんだ、なんかもう、じれったい(笑)

西くん(本郷奏多くん)、顔が歪んでましたね(笑)
性格悪そうな役、本郷くんは上手だろうなあ。
いや、GOTH観たとき、あのクールさはひとつ間違えると陰険って思ったし(笑)

数人がガンツスーツ着ていると、めちゃんこかっこいいですね。
アンドロイドみたいな作りこみ系、大好きなので、
ガンツスーツ着て走ってるだけで、ため息が出そうです(笑)

それからそれから、ガンツとは関係ないけど、
どれみさん、チャップリンネタもちゃんと拾ってくださってましたね。
チャップリンの誕生日なのか?と思ったけど、
《その日》ってチャップリンには痛くもかゆくもない日だったんでは(笑)
でも、松山さん、憧れのヒーローたるチャップリンの話題に絡めて
嬉しかったんではないでしょうか。

楽しい動画、満腹になりましたね!
ますます早く映画が見たくなっちゃった。
どれみさん、本当にありがとうございました。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい!「シュアリー・サム... | トップ | そば屋でタモリと宇多田ヒカ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤原)
2010-05-16 14:25:30
動画いいですよね
どれみさん 樹さんありがとうございます
確かにエルの頃のシヤープな顔を知ってると 顔がふっくらした?
と 思わないでもないですが エルの時 彼は二十歳前後 まだお給料も低く何でも好きなだけ
お腹一杯お金を気にせず食べられた時期ではなかった上に運動量が多くて
必然的にそうとうガリガリ(笑)だったと思います
そのお陰でエルのシルエットは完璧でした!
年齢も重ねて 若い健康な肉体で好きな物を値段気にせず食べられる身分になった(笑)のは喜ばしいけど
やっぱり男性ホルモンの活性も加わるから どうしても大人の男性の顔つき体つきになるんだろうね
ただ 動いてる所を見たらあまり気にならなかったかも
髪型 写真だけ見た時 うーんと唸ってしまったけど
動画だと格好いい
それにやっぱり 演技してる時の声はすごくいい!
樹さん 仰る通り
台詞のトーン 緩急つけてけしてわざとらしくなくて
ケイちゃん(クロノ)の事が大好きなんだよね~
大きなワンコみたいな松山君の可愛い加藤が
小柄なケイちゃんに
ケイちゃん ケイちゃんって彼を庇ったり助けたりする所が描かれてると思うと(笑)
めっちゃ 楽しみすぎる!(笑)


返信する
Unknown (れいちぇる)
2010-05-16 22:42:07
樹さんこんばんは~~~!!!

萌え遅れた~~~~(笑)
どれみさん動画ありがとうございます!!
っていうか、私この日のスッキリも観てたし、チャップリンの時もTV観てたのに・・・
ちょいちょい観てない時間がガンツてどういうことっ!!!!
ざんねーん、ですわ。
でも見られて良かったです!
テンションあがりましたわー
やっぱり動画の威力はハンパないですね!

ガンツスーツはけっこう体にフィットしてる感じで目のやり場に困ります(照)
ニノはたくさん映ってますが、松ケンがちょっと少ないので(笑)
本編を期待しながら待ちたいと思います♪♪

綾野剛さん、いい役もらいましたねー
>きゃー、また小栗さんをスルーして、
小栗組の綾野さんと共演するんだ、なんかもう、じれったい(笑)

樹さん、どう、どう、どう(笑)
返信する
Unknown (どれみ)
2010-05-17 12:14:20
樹さん、いつもとりあげていただいて、ありがとうございます☆
藤原さん、れいちぇるさん、ありがとうございます♪

ズーム撮れてたんですが、機械のエラーで塵となって消えてしまいました…。
ズームには、ケンイチのガンツスーツが正面から拝める部分が出てたんですが~。
無念……!申し訳ありませんでした…。
でも、他の方がちゃんといろいろアップされててますので、その中でもオススメ的なものを。

こちらに勝手にURL貼るのはアレなので、
私のチャンネルの、一番デカいとこに貼ってますので、興味ある方はどぞ~^^
http://www.youtube.com/user/doremisoramimi4

ガンツスーツ、かっこよかったですね~♪
二宮くんとのツーショット、バランスイイですね。
「ひかれた…」も、見るたびニヤリってしちゃいます。
もっと早くもっといろいろ映像を見たいですけど、
いやいやそれでも丁寧なCG作業を絶対にお願いっ☆と祈る気持ちもあり、むずむずします…^^
返信する
Unknown ()
2010-05-17 18:50:08
>>藤原さん、

萌え満開にもなろうというものですよね。
やっぱり、かっこいいですよ。コスプレ男優といけず言うひとがいるけど、
こんだけ似合っていたら仕方がないでしょう。
Lのとき、お金がなくて食べられなかった?
えー。ダイエットでしょう。
だって、Lたん、179センチ50キロの、鶏がらちゃんだもん。
必死で落とせるところまで落としたと思いますよ、
だから甘いものを食べ続けた撮影で、ダイエットの反動から吐いたんじゃないのかな、
胃がそんなに受け付けなくなってて。と思っています。
だって、あの首の細さは作り上げてるでしょう?
あー、思い出しただけでのたうちまわる笑

今回、加藤には雄雄しさが求められますよね、それにふさわしいと思います。
このあとですよ、MBPでは痩せこけた活動家にお会いしたいです!!



>>れいちぇるさん、

どれみさんのおかげでちょいちょい見逃していたのが観れて、
よかったですよね。
私なんか、どれみさん頼みだったもん(笑)
なのに、松フリさんちで気づいたという汗
いつもほんとにありがたいですね。

綾野さんを見つけたときのハイテンションと、
同時にあー、旬くんといつ共演?って。
でも無理だよね、共演者としては大物すぎですよね(笑)

>樹さん、どう、どう、どう(笑)

ありがとうございます(笑)
返信する
どれみさんへ ()
2010-05-17 19:26:30
どれみさん、ありがとうございます。
メールしようと思ったんですけど、
youtubeですましてしまってすみません。きっとわかってくださると思ってました(笑)

もう、眼福眼福、今回は耳福もありました!
あの微妙な台詞のニュアンス、
さすがですよね。ニヤリってしちゃいますね!

動画、わざわざ貼ってくださって、ありがとうございます。
戦闘場面、大画面で観たくなりますね。

>丁寧なCG作業を絶対にお願いっ☆と祈る気持ちもあり、むずむずします…^^

言えてますよね。
なんかの映画みたいに台無しになることはないでしょうけどね(汗)
原作をそのまま映画化っていうのは無理だろうから、
どんなふうになるのかも興味あります。
原作自体も読んだほうがいいなと、ダヴィンチの特集で思いました!

また、取り上げられたら、よろしくお願いしますね、頼みの綱なので。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (さく蔵)
2010-05-17 22:49:13
樹さん、こんばんは。

樹さん、わ、私もです!
「轢かれた」の言い方に惹かれて、何度もリピってしまいました(*^。^*)
やっと樹さんのコメントまで辿り着いたら同じことを仰っていたので感激でした♪
綾野さんのこの表情も、いいですね~。
璃子ちゃんは何を想う?(笑)

私のような年寄りには理解するのが難しそうな原作、というイメージ、
敢えて近寄らないようにしていたので、お話の内容はよく分からないのですが、
こうして実際のお姿を目にすると、
この迫力、たまりませ~ん(萌)
かっこいいです☆

これから宣伝も兼ねて、バラエティーなどへの露出も増えるのでしょうか。
フレンドパークで大活躍してほしいな、なんて思っています。
公開が楽しみです!

樹さん、どれみさん、素敵な動画をありがとうございました。
返信する
さく蔵さんへ ()
2010-05-18 11:00:00
こんにちは。

やっぱり、「轢かれた」には反応してしまいますよね。
その一言で、俄然期待大倍増しました!
松山さん、去年の今頃は陽人を待たれていたなんて、
ほんと、役によってふり幅が大きいですから、
素敵ですね。

さく蔵さん、若いですよ、それに繊細に優しく、
役者のこころを読み取る批評家でいらっしゃるから、
ガンツだって絶対楽しめますよ。
私は綾野さん共演という思わぬサプライズがあったので、
めちゃハイテンションになったのですが、
綾野さんと山田さん、仲がいいんですよね。
あのふたり、絡みはないかもしれないけれど、
ガンツをそういう意味でも
楽しみにしているかもしれません。
クローズでは敵味方だったけど、今回はどうなるのかなあと楽しみです。

バラエティー、ニノとふたりで出てほしいですね。
いろいろ期待が膨らみます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。