Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ《ぐるナイ》出演情報。

2015-07-15 | 松山ケンイチ



松山ケンイチ《ぐるナイ》出演情報。



7/16(木) 19:56~20:54 [日テレ]

ぐるナイ【夏の納涼企画!全国立ち入り禁止の高所で撮ってきた!ゾワッと映像Gp】

夏の暑さに思わずゾワッと涼しくなる衝撃の高所映像はいかが!

?珠玉の高所映像を求め全国の立ち入り禁止の危険な高所に潜入撮影!

松山ケンイチも指原も朝ドラ女優も大興奮
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)

【審査員】松山ケンイチ、指原莉乃、清水富美加、アンジャッシュ、ねば~る君





ということで、「ごち」ではないようです。食べるバラエティばっかりかと思っていた(笑)
「ごち」絶対に面白いので、いつかは出てほしいですね♪
(この収録は、だいぶ前みたいなので、まだ次男君は誕生前でしょう。)

*********************************************************************(まろうさぎさんより)


そうですか、

ありがとうございます。

もう番宣出演は終わったかと思っていましたが、

めでたいです!

取り急ぎ、記事としてお知らせいたします。


蛇足ながら、(ってのもどうかと思いますが、すみません)

松山さん、ご次男誕生おめでとうございます。

フライングしたくらいで、

奥様が激怒したかも、なんて記事書かれてかわいそう。

ほかに書くことないんかーい、情けない(笑)

「ど根性ガエル」が予想外?の好発進で、

ディスる記事が書けなくて紙面があいちゃったんだよね、お気の毒(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(火)のつぶやき | トップ | 7月15日(水)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。