Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

ウルミラ上映劇場拡大、サントラ発売、名古屋舞台挨拶リンク!

2009-05-12 | 松山ケンイチ

上映館が次々決定、規模が拡大していますね。やったあです。
上映が決まったみなさん、おめでとうございます。
まだのみなさん、これからですよお!!

ウルミラ上映劇場拡大、
サントラ発売、名古屋舞台挨拶リンク!

公式HPはここから


■水戸、甲府、駿東郡、和歌山での上映劇場が決定したそうです。
おめでとうございます。
夏~というお方もいらっしゃるかと想うのですが、
まずは一安心です。よかったですね。



■13日、サントラ盤ついに発売!

    「ウルトラミラクルラブストーリー」
     オリジナルサウンドトラック盤
     大友良英
     発売元:リトルモア
     販売元:バウンディ
     品番:LMCE-1005
     定価:2200円(税込み)

映画の世界観を進化させる衝撃の音世界が誕生。
ブックレットには未公開映画スチールを収録。
タワーレコード新宿店では購入者特典として、
「ウルトラミラクルラブストーリー」
大判ポストカードをプレゼント(数量限定)


■≪しゃしんいろいろ≫のギャラリーができました
ギャラリーはここから


おお、写真がいっぱいです。
陽人くんがとってもラブリーじゃないですか。
ギャラリーが神経衰弱みたいになっているのも
とっても素敵。
今さらながらに、撮影された秋の青森の
自然の美しさ(黄金の田んぼなど)に
魅せられます。

映画の画面のなかだけじゃなくて、
撮影している様子もわかって嬉しいですね!!
きゃべつ陽人になっているのを、
子どもが触わろうとしている写真がナイス!

まだcoming soonになっているところもあり、
HPチェック怠りなく!!ですね。

われらがfanさんが、名古屋ウルトラミラクル上映会のレポを
ブログにUPされました。
みなさん、先頭名古屋のレポで萌えるべし!ですよ~!!
fanさん、詳細で素敵なレポをありがとうございます。

fanさんの名古屋舞台挨拶レポはここから




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河「天地人」ボーイズラブ... | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sn)
2009-05-12 00:29:26
樹さん、情報ありがとうございます。

写真堪能してきました。
本当に青森の自然は美しいですね。
返信する
Snさんへ ()
2009-05-12 09:21:54
おはようございます。

ウルミラの可能性みたいなものに心がわくわくします。
ラブストーリーって、とっても大きな意味を持っているんでしょうね。
自然にまつわる感情だって、ラブかもしれません。
返信する
Unknown (MARIE)
2009-05-12 21:27:50
樹さんこんばんは
ゆうべ名古屋の友達の報告を楽しみにしていたのに、「松が大変なことになっていた」という話ばかりで、土の中では体育座りだった事しか話を憶えていませんでした。
fanさんありがとうございます。
服がぱつぱつでパンツを上に上げすぎていて…と言う事しか聞けなかったので冷静な報告、嬉しいです。
返信する
Unknown (MARIE)
2009-05-13 01:20:55
樹さん追伸です
樹さんのレポ素晴らしかったです。大阪の友達も名古屋に引き続きわけわからなくて、ちゃんとした人のレポが読めてホントに良かった。
私の友達は何で壊れているんだろ(涙)
返信する
MARIEさんへ ()
2009-05-13 07:19:53
おはようございます。

名古屋のお友達と大阪のお友達は感激しすぎたんじゃないですか。
私はいつもレポでお世話になっているので、
なんとか頑張ろうと思って、
一応、松山さんから視線をはずさずに、メモったのですが、
日本語じゃなくてアラビア文字みたいでした笑

あんなに綺麗なひとがテレビでは普通っぽく見えるんだから、
メイクしてLになって出てきたら、即死だと思います、
ええ、97どころか100%の確率です。
返信する
Unknown (fan)
2009-05-13 21:46:16
すみません、お礼が遅れましたーー!
樹さん、リンクサンキューです^^
おかげでいつ以来?というアクセスで
ビックリしましたけど、なんだか嬉しかったです!

MARIEさんのおっしゃるパンツがパツパツ・・・
そこには触れないほうがいいと思って
敢えてレポには書きませんでした。
確かに・・あわわ。。

Lメイクだったら?
きゃーー、想像しただけでも即死ですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。