Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

容疑者 X のケン身(笑)

2008-11-01 | 松山ケンイチ

昨日の怒涛のL聖誕祭、
ご高覧くださいまして、ありがとうございました。
オフLナイトにご参加くださったかた、ありがとうございます。ひれ伏し~。
8922打のお越し、感謝です。
昨日までの総アクセス数、1927049.ありがとうございます。
★★★まろうさぎさんから素敵なお知らせですよ!!


容疑者 X のケン身(笑)



「私も容疑者捜します」
キャンペーンに応募してみましたら、なんと、当選
しかも、通常、B3サイズのところを、
貼れそうですからってことで、
B1サイズのデカいポスターです~~。
(角川さんから電話で打診されたので、
もちろんB1でお願いしますと即答しちゃいましたよ)

で、本日届いたのがコレ。で、でかい~~\(゜□゜)/。
比較対象として文庫を右下に写し込んだけれど、
わかりますか?(ノートの見開きがB4なのでその8倍の大きさ!)

明日、早速、職場に貼ります!

大きい容疑者に興奮気味で、すみません~。


まろうさぎさんの話しによると、
記念撮影もままならぬ人気ぶりだそうだ(笑)
よかったですね、まろうさぎさん、
トータルテンボスとか、
アフロなあんちゃんとかより、
この、
横領しました1億円、みたいな
お兄ちゃんのほうが職場の風紀を
乱さない気がします(笑)

それにしてもでかっ!!
まろうさぎさんが置いてくださった文庫本が、
まるで鬼太郎の肩にのった目玉おやじに見える(笑)

あの、みんなが狙ってる眉毛ピアスの
ウォリアーズ(ストリート系893)みたいな
超美形あんちゃんだったら、
一日で行方不明だっつうの→てことは横領兄ちゃんは(爆)
容疑者Xの無事を祈って、陰膳・・あ。ダメよ、怖すぎる(笑)

松山ケンイチに見えない容疑者たちが
秋の夜長の読書欲を倍増させること、請け合いですな。
あ、そうでもない?
それとこれとは別ですか?
はは、達観しすぎですぜ。
★★★まろうさぎさん、いつも楽しい話題を
L図書にありがとうございます。
思いっきりエアハグしました、いま(笑)



夏のCMギャラリーはここから

発見。角川文庫のミステリーはここから




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横領しました1億円! (Rainy)
2008-11-01 13:46:00
こんにちは☆

本当に、

>横領しました1億円!

って感じですね。まろうさぎさん、
おめでとうございます
B1とは、でっかいですね!
職場に貼れる、という職場環境が
羨ましいです・・・

PS 樹さん、昨日ありがとうございました~。
みなさんが、私を見送ってくださった
コメントも嬉しかったです

今夜は春馬くんを見て、春馬くんの
夢を見られるよう、頑張ります
返信する
横領 (藤原)
2008-11-01 15:35:03
横領したのは エリート銀行員の長男でしょうが
キャバクラでドンペリ飲むとか くだらない事で
ぜ~んぶ使っちゃうのが 金髪ピアスっ子に違いありません(笑)
次男が あの パンチヤクザどんな兄弟構成(笑)
返信する
買っちゃいました。 (とらん)
2008-11-01 22:12:14
「失くした記憶の物語」、まだビタ1ページも読んでいませんが。
日頃の読書環境がミステリー、エッセイ、たまにSF、たまに古典って感じなので‥。
藤原さんの仰るような少女漫画風だったら、正直、砂吐いちゃうかもしれまれません。
こんな散財までさせるなんて松山君てなんてオトコだろう。
返信する
職場で大カミングアウト! (まろうさぎ)
2008-11-02 11:51:00
皆さま、コメントありがとうございます。

大きくてビックリしたのですが、職場に貼ってきました!!
人のいない時間を見計らって貼り、記念撮影する予定だったのですが、ちょっと予定が狂い、結構な人数がいる中で、貼ることになりました。
そしたら、まあ、わらわらわらわら人が集まってきて
「うわ、何これ!」「松ケン???」
「欲しい~~~」「何で、こんなの持ってきたの?」と質問攻めにあい、
実は今まで黙っていた松山さんのマニアックな(笑)ファンであることが、かなりの人数にバレました。
HNがバレるのも、時間の問題かもしれませぬ…。

>樹さん
確かにこの容疑者は「横領」ですね。政治家秘書で「贈収賄」というのも考えましたが、いずれにせよ、金がらみの犯罪者(笑)
眉毛ピアスの女がらみ犯罪者(決めつけ!)だったら、もう絶対に持っていかれます。
この容疑者、2週間後まで無事でいるかどうか…。ちょびっとだけヒヤヒヤしてます。

>Rainyさん
角川さんから貼ってほしい場所候補にあがっている職場なもので、結構当選する気満々で応募したのでしたww
でも、実際に来るまでは、あのアフロとかパンチとかだったらどうしようとドキドキしましたよ。ある意味、横領犯でよかったです。

>藤原さん
あはは、そうか、全員兄弟なんですね。
あの兄弟を育てたお母さんが見てみたい(爆)

>とらんさん
>>こんな散財までさせるなんて松山君てなんてオトコだろう。

日々感じております。松山さんのファンにならなかったら存在すら知らなかった雑誌を買い、足を踏み入れなかったところに行き、今までだったら絶対にしない行動をとってます~~。
魔性の男ですよ、彼は……(笑)
返信する
Unknown ()
2008-11-03 10:32:19
>>まろうさぎさんへ

ポスターと記事、ありがとうございました。
ファンであることのカミングアウト?
遅きに失したくらいですう(笑)
今後は年少のかたがたとも松友の輪をひろげてくださいませ



>>Rainyさん、

こちらこそありがとうございました。
なかなかリアルタイムではご一緒できないから、
嬉しかったです。
春馬くんの番組、また裏ネタひろっておきますよん!!


>>とらんさんへ

わ、買ったんだ、原作。もう読了したかもですね。
私は通勤時間の電車内だけだったので、まだ途中なんだけど、
ジェームズ、陰影があって、読むうちにどんどん
複雑になってゆくのがたまんないです。
ジェームズを生きられたら、ほんと、たまらんわあ。
リアル社会では生きにくいひとだろうけど、映画に出てくると
すっごく素敵な人物ですよね!!
でもこの印象がまた変わるのかな?
続きが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。