Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170803都若丸劇団於岡山湯迫健康村昼の部≪任侠木曽鴉≫セトリご報告

2017-08-04 | 都若丸劇団

キュアマカロンさんからセトリいただきました。
   ありがとうございます。まずはUP!

20170803都若丸劇団於岡山湯迫健康村
      昼の部≪任侠木曽鴉≫セトリご報告


8月3日湯迫健康村昼の部セトリご報告


《お芝居》 『任侠木曽鴉』


《舞踊ショー》
ひかるちゃん、星矢くん、舞斗くん、英樹さん、紗助くん、雅輝くん、颯貴くん『修羅場』

あきらさん『素浪人の唄』

座長女形『幸せになろう』

剛くん『好きだよ』

紗助くん、晴香ちゃん、蘭香ちゃん『どうするあなた』

舞斗くん『富士』

紗助くん『紅ノ夜ノ唄』

座長立ち『夜を旅する男たち』

ゆかりさん『あゝ人恋し』

中舞踊『今さら歌舞伎』

口上挨拶 大入り手打ち

ミックスジュースセンター 剛くん
舞台「音楽スタート」
客席「若ちゃん中にいてちょうだい」
若ちゃん「ありがとうございます」

※お見送りで座員は、涼しい場所に立っている。
座長が、一番暑い場所にいる。
ミックスジュースで座員に「みんなえ〜
な!!涼しいとこおって」と若ちゃん。
剛くん「でも座長は、あの場所がいいんでしょ!?」
若ちゃん「でも違う場所に立って見たい」
剛くん「だったら中に入ってきたらいいじゃないですか!!」
剛くんの言い方が気に入らない若ちゃん
客席から「中に入って!!」と優しいひとことがありました。
こんな流れでミックスジュースの掛け声になりました。

曲は「Be lost」

星矢くん『Forget me not』

座長立ち『My Boo』

キャプテン『演歌道』

ラスト『無条件』

アンコール『KAN&PAI』

誤字脱字、聞き間違い等あるかと思いますが、お許しくださいませm(__)m























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(水)のつぶやき | トップ | 8月3日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。