Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

12月25日(木)のつぶやき

2014-12-26 | 気になったニュース

人の誕生日にイチャついてんじゃねーよ

樹(いつき)さんがリツイート | RT

「どこ行ったのぉ~??」 って可愛すぎる?? pic.twitter.com/zNEt2V3fqB

樹(いつき)さんがリツイート | RT

息子が《一番好きなのは劇団美山》と言った。そうなのかぁ・・・。


RT @miharayasunori ガザの人々は毎年 東日本大震災の追悼行事をしてくれていたのだ。安倍政権はイスラエルに武器を輸出する。pic.twitter.com/xqVQfzKwPg

樹(いつき)さんがリツイート | RT

【奈良・薬師寺/薬師如来及両脇侍像(697年)】現存する古仏の中で三十二相を一番忠実に再現。中尊の手足や足裏に輪宝、魚型、卍等の線刻がある。宣字座の意匠は葡萄等、国際色豊かな線刻あり。日光・月光菩薩は典型的な三曲法の表現をとる。 pic.twitter.com/1TR1r6966G

樹(いつき)さんがリツイート | RT

【沖縄】波照間島。美しい砂浜が印象的です。 pic.twitter.com/KYya7yXCGk

樹(いつき)さんがリツイート | RT

ぐっもに。さっき帰宅。もう夜明けだな。寝よっと。写真は途中休憩した海ほたるから見た千葉方面。良い1日を! pic.twitter.com/PvpOgfJ2u7

樹(いつき)さんがリツイート | RT

本日(12/25)夜9時、BSフジ『路面電車で行く 世界各街停車の旅』「ベルギー2大古都2時間SP アントワープ&ゲント」 名作フランダースの犬の舞台と、中世の街並みが今に残る運河の街。bsfuji.tv/top/pub/street… pic.twitter.com/x6vFX1wDus

樹(いつき)さんがリツイート | RT

本日(12/25)夜9時、BS日テレ『ホテルの窓から』「ロンドンへの旅②暮らすように日常の街を歩く」 キッチンのある宿、マーケット巡りと映画の舞台ノッティングヒル散策、ウォーターバスなど。bs4.jp/hotelnomadokar… pic.twitter.com/0l9cihKuqm

樹(いつき)さんがリツイート | RT

ある番組でエチオピアで演歌が人気、というのを観ている。そんな現象があったんだ。まあ、間違った演歌理解を日本人歌手が行って正すというナショナリズム系?の内容ではあるが、エチオピアの受容がおもしろい。

樹(いつき)さんがリツイート | RT

本当はこれくらいであるべきなんじゃないか。さらに上のクラスも見たい。RT @History_Pics Late 1960s, Economy Class Seating on a Pan-Am 747. pic.twitter.com/juAE43bTEu

樹(いつき)さんがリツイート | RT

「あら、このひと、美人」(*゜ー゜*)ポッ。 って猫によく出会うなあ。


元モー娘の辻ちゃんって、この顔で間違いない?
cinematoday.jp/image/N0069377…
びっくりした。


【動画】羽生結弦、CMで歌唱シーンも披露 「はたちの献血」キャンペーンキャラクターに maidigitv.jp/movie/Btg6KCFV… @MAiDiGiTVさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリーメリークリスマス♪ | トップ | コミュニケーション至上主義... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。