Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月30日(日)のつぶやき

2015-08-31 | 気になったニュース

もう「嘘つき」を国会に送るのはやめにしよう。

@t_ishin; pic.twitter.com/qqHmkEgX0g

樹(いつき)さんがリツイート | 74 RT

コペンハーゲン、チボリ公園で『ハロウィン』10/9~11/1 1万9千個以上のかぼちゃ、何匹もの黒猫や馬車、蜘蛛の巣がかかったカカシなどで飾られます。魔女のショーや巨大かぼちゃコンテストも
bit.ly/1LBnFxS pic.twitter.com/2qUAr9V5AT

樹(いつき)さんがリツイート | 71 RT

ピーテル・ブリューゲル 『バベルの塔』 1563年 pic.twitter.com/CRcTL7vfXO

樹(いつき)さんがリツイート | 9 RT

嬉しいことが続くとその後の反動が怖くてすぐに嬉しい気分を手放しちゃう人が多いんだけど、そこで我慢して、しっかり喜ぶ。怖がらずに、喜ぶ。ひたる。そうやってると自分が受け取れる喜びの量が増えるから、更に沢山、嬉しいことを受け取れるようになってくる。喜ぶのにも器のでかさが必要。

樹(いつき)さんがリツイート | 157 RT

デモに自民党がビビり始めてる。RT 谷垣幹事長「デモが興奮とポビュリズムを巻き起こすものであるならば、好ましいとも言えないんでですね」
#本当に止める #安保法制 twitter.com/minatokaoru/st…

樹(いつき)さんがリツイート | 266 RT

労働者階級の子供は芸能人にもなれない時代~ビートルズ、スミス、オアシスなどの「ワーキング・クラス・ヒーロー」を生み出して来たUK音楽シーンも同様。現代のUKヒットチャートは高学費のミュージシャン養成校を卒業したミドルクラス以上に独占 bylines.news.yahoo.co.jp/bradymikako/20…

樹(いつき)さんがリツイート | 40 RT

あと3ヶ月くらいで政界引退する人間の動きとは思えない。あれだけ辞める辞めると言った末にそれを守らないなら、それは「辞める辞める詐欺」と言います。→橋下氏が新党結成を表明 維新分裂、野党再編は加速へ:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH8Y…

樹(いつき)さんがリツイート | 659 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(土)のつぶやき | トップ | パール兄弟《タンポポの微笑... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。