Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

松山ケンイチ 2010年年末のご挨拶

2010-12-25 | 松山ケンイチ

松山さんのご挨拶。フムフムさんもご登場で、
なんかかつての公式みたいで嬉しくなりました。
さく蔵さん、ご連絡くださってありがとうございます。早いですわあ、気づくの♪
★★★昨日までの総閲覧数、719万5414.日々ご来館ありがとうございます。
クリスマス寒波だとかで、さぶいですね。
うちのももは「何をカンパするの?」とか天然かましてました(笑)
バンプオブチキンのニューアルバム、早く私にも聴かせてよっ♪


松山ケンイチ
2010年年末のご挨拶


松山ケンイチ 2010年年末のご挨拶

http://www.youtube.com/watch?v=zrWkDxxFY4o


いつ、動画撮影したんですか?
このこのこの《ねぎっちょ》Tシャツ、
としか呼びようがない、半そでTシャツ(笑)

久しぶりのフムフムさん動画登場に、
お疲れさまっ、と先に目が行ってしまいました(笑)すみません。

来年はほんと、一年ずっと楽しみですね。
前半は特に公開作品が続くので、
みなさん、こつこつとお金をためねばっ^^
嬉しい悲鳴を上げ続けることになるんでしょうけれど、

今年後半の教訓(個人的意見)
新作に関しては、出始めた雑誌は立ち読みしてしっかり吟味、
やがて来る最新情報に備えよう、とか(笑)
だって、あとから出てくる情報の方が新しいはずなのに、
その頃にはすでに追っかけるのに疲れているというていたらく(笑)

それにしても、なんか松山さんの輪郭がまるい(汗)
健康優良(児)ってことで(汗)、元気そうでなにより!!!

あー、年末なんだなあと改めて思いました。
松山さん、来年はとっても楽しみです、
8月からは大河ドラマも控えているので、
心身ともに健やかでいらしてください。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 松山ケンイチくんも読んでく... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2010-12-25 07:36:04
どこで探してくるんだ、このTシャツは(笑) ガンツ仕様の特注品かしら?
楽屋っぽく雑然としてるのが、また笑えます。

来年は雑誌やテレビに出まくりなんですね。覚悟しておきます♪ フムフムさんが喋っているのは、案外貴重なのでは?
(ところでフムフムさん、松ケンマネージャー日記はいつになったら読めるのでしょう?って、ここで愚痴ってみた)
返信する
まろうさぎさんへ ()
2010-12-28 00:28:38
こんばんは。

GANTZとシンクロさせるのが正しいですよね。
ネギ星人の部。
あーでも、ねぎっちょが今頃どうしているか、
知りたい私なのでした(笑)

1月も12月前半くらい、露出があるんでしょうか?
恐ろしいですよね、でもうきうき。

あ、いまだに月会費払っていらっしゃるんですか?
それって、ひどいですよね。
ツイッターの時代、重要なお知らせも無料なのに、
ちょっと問題だと思いますよ。
(と会員でないひとが言っても説得力が汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。