Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

荒川良々(あらかわよしよし)  2007-12-09

2010-08-21 | 気になったへんてこりん
(既出:2007-12-09)


気になったへんてこりん
真打登場!!よしよし
  ≪荒川良々≫
  2007-12-09



荒川 良々は(1974年生まれ)、
日本の俳優。大人計画所属。
本名、荒川 良友(あらかわ よしとも)。
佐賀県小城市出身。血液型はO型。
とても印象的な顔をしており、
訳の分からない役でよくCMに出演している。
  (いいのかこんなこと書いて→Wikipedia)

もうだいすき!!
カロリーメイトのコマーシャル、
瑛太さんが出ているだけでも嬉しいのに
荒川 良々ちゃんが出てる
もう、たまらんす
たしかに訳のわからない役だ
よくコマーシャルに出ている

最初に見たのはイオンだった
山口智子さんのとなりに
いい感じにいるこのへんてこりんは
誰? 誰なのって思ってた

映画の東京タワーにも出ていた
高見沢俊彦さんの似顔絵を描いていた
似てなかった
このへんてこりんは
荒川良々ちゃんって言うんだと知った
(りょうりょう)って読むんだと
今日まで思ってました
ごめんね、よしよしちゃん


カロリーメイトCMはここ
大人計画社歌はここ

映画≪全然大丈夫≫予告編動画はここ



世界一怖いお化け屋敷を作ることを夢見る、
古本屋の長男・照男。(荒川 良々)
もうすぐ30歳になるというのに、
毎日何をするでもなくダラダラと暮らしている。
そんなある日、幼なじみの久信の紹介で、
手先が不器用な、だけどものすごく可愛い絵描きの娘・あかりが
古本屋で働くことになる。
照男も久信もすっかり彼女の虜になってしまうのだが…。
劇団「大人計画」の結成当初から
劇中映像などを手がけてきた藤田容介が、
第4回日本映画エンジェル大賞を受賞した同名小説を原作に、
ユルくてコミカルで、
心温まるような日々を描いた、笑い満載の物語。
 2008年1月下旬公開予定     (cinema cafe)

(出演者)
荒川良々、木村佳乃、岡田義徳、田中直樹、
きたろう、伊勢志摩、村杉蝉之介、江口のりこ、
小倉一郎、根岸季衣、白石加代子、蟹江敬三 、ほか

うっひょい、よしよしちゃんの主演映画。
すごいですよ、お化け屋敷作りたいんですって。
でもよしよしちゃんが33歳ってのは不思議。
だからって20歳代の顔なのか、
40歳代の顔なのかってゆわれると、困る。
でもってキムタクさんより年下ぢゃんか。

プロフェッショナールなよっちゃん、
岡田義徳さんと一緒のムービーだ。
超楽しみどす。
よっちゃん、ユル系から脱出不可!!
蜘蛛の糸に絡めてユル系に拘束。
だってあの濃い系の顔で
悪役ばりばりのドラマ映画出られたら
辛いんですもん。

いっかい大人計画で映画1本撮ってほしいすな。
松尾スズキさん監督、
工藤官九郎さん脚本、
藤田容介さん撮影、
主演 安倍サダヲちゃん
共演 荒川良々ちゃん
   そのた  そのた  そのた

果報は寝て待て。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山ケンイチ「JAPANE... | トップ | hideの映像使用に20億円請求... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよ)
2007-12-09 11:11:36
おはようございます☆昨日はとても楽しかったです!ありがとうございました。再放送でSSさんを確認せねば(笑)



よしよしちゃん私も好きです。(よしよしちゃんて呼ぶと可愛いですね)初めてよしよしちゃんを見たのは映画「ピンポン」だったような。もっと前だったような。とにかく印象的なお顔ですよね。カロリーメイトは何回観ても笑ってしまいます。

なんと!主演映画ですか!しかもよっちゃんも出演とは・・・ロボの母ちゃん、白石加代子さんも出るんだ!これは必見ですね♪
返信する
Unknown (うちゃえる)
2007-12-09 14:53:42
すみません(^^;)
まさか、樹さんの所で高見沢氏の名前をみかけるとは思わなかったので、思わずおじゃましてしまいました。
ご本人(高見沢氏)曰く、劇場で東京タワーを見たときに
自分の名前がでてきてひっくりかえったそうです。

荒川良々さん、私も気になってる役者さんです。
さりげなくなにげなく気がつくといろんな映画やTVで存在してらっしゃって、
なかなか類を見ない役者さんですよね。
確か実家が呉服屋さんとなにかの番組で聞いて、へぇ~と思ったことがあります。
返信する
まよさんへ ()
2007-12-09 17:08:21
こんにちは。ゆうべは遅くまでお付き合いくださってありがとうございました。とっても楽しかったですね。学校帰りに虹をくぐる予定ですか?(笑)

よしよしちゃんが笑うとエビスさまみたいですよね(笑)お正月の縁起物みたいですね。カロリーメイトの音楽が流れるとテレビの前に跳んできます(笑)
しかし、L図書って、男前とへんてこりんの割合、どちらが高いんでせう(笑)
映画、予告編を見るといろんなものが過剰な気がするんですけど、よっちゃんと絡むとなるとほっとけませんね。カンさま母もです(笑)
返信する
うちゃえるさんへ ()
2007-12-09 17:20:37
うちゃえるさん、いつもお世話になりましてありがとうございます。
敬称なしで高見沢さんの名前を出してしまいました、すみません。実は私だってアルフィーのファンでしたよ、昔。「星空のディスタンス」とか「木枯らしのペイブメント」とか、めちゃ昔かもですが。大阪球場とか府立体育館のコンサートにも行ったことがあります。高見沢さんの短髪しってますから、私(笑)このごろの曲は全然知らないんですけど、バスケ少年の高見沢さんに憧れてました。ってアルフィーでどこまでゆくんだ・・

よしよしちゃんの実家って呉服屋さんなんですか?でもあのお顔立ちには呉服がめちゃ似合いそうですね。
堺雅人りん、小日向さん、そしてよしよしちゃん・・ときて共通点を探したら、
思わずつられる優しい笑顔ってことに気がつきました。ひとを幸せにする笑顔の持ち主ってすてきですね。
返信する
Unknown (SS)
2007-12-10 00:40:26
まっつんの記事を差し置いて、こちらに米するの、ちょっと心苦しいですが、とっても気になっている方ですので、つい。。

私もカロリーメイトのCM大好き!!

リンクありがとうございました。
大人計画社歌を見てしまったら、阿部さんへの想いが再発した!!すっかりようつべ観まくってます、今。
阿部さん大好き。やっぱり好き・
ごめんなさい。関係なくて。
こちら。。発見しました。荒川さん出てないですけど、かんくろうさんとあべさんコンビ最高ス!
http://jp.youtube.com/watch?v=_YdZs4d4J_M

まよさん、昨日はありがとうです!
虹くぐっちゃってくださいね~。
返信する
Unknown (まよ)
2007-12-10 01:29:39
すみません、樹さん。このスペースを個人的に使用するみたいで申し訳ないです・・・



SSさんへ

お返事読みました。愛と誠意のこもったお言葉ありがとうございました☆キュン

阿部サダさん私も好きです。食わず嫌いに出ているの観てからなんですが(笑)でもあの番組侮れません。食べているときって、その人の思わぬ本性が出るような気がします。宮沢りえさんと対決した加瀬亮さんはすっごくシャイで可愛くて、ハートを打ち抜かれました!いつか松ケンにも出てもらいたいもんです。

でも嫌いな食べ物って言ったら辛いものだから、松ファンにはバレバレだ~(笑)

話がそれそれですみませーん。
返信する
SSさんへ ()
2007-12-10 06:57:53
ようつべの両雄、SSさんとmomocoさん(笑)いやあ、朝からクドカンさんの華麗なステップとサダヲちゃんの、決して着やせして見えない黒のコスチューム、堪能させていただきました!
大人計画、おそるべし。クワイエットルーム、松尾スズキさんとクドカン、すごいもの作ってすまいまいた。でもって、
舞妓Haaaaan!!の主題歌「ローテンションガール」でしたっけ??あの曲がとっても好きなんです、
でも昨日みた≪アンフェアthe movie≫の鬼畜っぽいサダヲちゃんも大好きです。
でもCMはカロリーメイトとロッテキシリトールです。でもキシリトールのCMはどこへ行ったんだ???
リンクまだ生きてますので、淋しくなったらブクマからどうぞ(笑)
返信する
まよさんへ ()
2007-12-10 07:00:15
大丈夫ですよ、全然OKです。連絡取りたいときにはコメン欄を使用して、語りかけてくださいね!!
月曜日はどんよりですが、注意深く慎重にね!!
ではでは どろん!!
返信する
Unknown (まよ)
2007-12-10 11:25:42
樹さん、ありがとうございます☆嬉しいです。

ではではまた!!
返信する
まよさんへ ()
2007-12-10 13:00:10

帰りは寒いので、これからはバッグに短めでいいからマフラー一枚、入れておきましょう(お天気おねいさんのつもり笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。