Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

20170808都若丸劇団於岡山湯迫健康村昼の部≪若丸祭り≫セトリご報告

2017-08-14 | 都若丸劇団

お待たせいたしました。8
日の若丸祭りのセトリをキュアマカロンさんが送ってきてくださいました。
お忙しいところ、ありがとうございます。


0170808都若丸劇団於岡山湯迫健康村
     昼の部≪若丸祭り≫セトリご報告


8月8日湯迫健康村《若丸祭り》セトリご報告(座長の舞踊曲)


《ミニショー》
座長立ち『100万回の「I Love You」』


座長立ち『狼のブルース』


中舞踊『虎』




《お芝居》 『泥棒道中』

亀四郎→高島 矢田廊(タカシマ ヤタロウ) 28歳

越後屋商人→駅前井音 野助(エキマエイオン ノスケ) 28歳

双子の兄弟の設定でした!!



《舞踊ショー》
座長女形『恋』


座長女形『お江戸の色女』


座長女形、剛くん、舞斗くん、紗助くん、雅輝くん『愛を込めて花束を』


座長立ち『恋ごころ』


中舞踊『桜の花の散るごとく』


口上挨拶 大入り手打ち

ミックスジュースセンター若ちゃん
舞台「博多に行ってきます」
客席「ついて行っちゃおうかしら」


座長立ち『昴』

ラスト舞踊『Won't be long』

アンコール『大江戸ディスコ』


誤字脱字、聞き間違い等あるかと思いますが、お許しくださいませm(__)m



キュアマカロンさん、ありがとうございます。

残念ながら、座長が踊る曲のみのセットリストとなってしまいました。

あちこちで残念だとか、おのれJASRACなどという(笑)お声を頂戴いたしますが、

CD売り上げやライブ本数などが減っている事態は思いのほか深刻で、

JASRACとしても、ハイエナのように(ごめんなさーい^^)、

獲物(著作権料)を見つけるべく、活動を強化しているのだと思われ^^


劇団を応援する側としては、注意を怠らないようにして、

応援にいそしみたいものです。

いやあしかし、残念ですよねー。



若丸祭りに泥棒道中に・・・、

三吉劇場ではやりたくてやれなかったものを、

出し惜しみせずに一日でやっちゃうところがすごいなあと思います。

盛り上がらないわけがない^^


気兼ねなく、思い切りやれる環境が今後も約束されていてほしいなと

こころから思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(土)のつぶやき | トップ | 8月13日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。