Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

8月23日(火)のつぶやきその2

2011-08-24 | 気になったニュース
15:18 from web
RT @krishnamurtibot: あなたは「しなければならない」「してはならない」という学校で育てられ、それによって思考と感情を破壊してきたのです。あなたはシステムや方式、教師たちによって縛られ不具化されてきたのです。だからそれらすべての「しなければならない」「し ...
15:21 from web
「エッセンシャルキリング」、悲しい映画。「コリン」に通じるものを感じたけど、ゾンビと化したコリンに目的地があり、ムハンマドには絶望しかないのがたまらんかったです。
16:19 from web
RT @cinematoday: [映画]いしだ壱成「芸能界と原発のタブー」を思い切って告白 フェミ男時代のデビューシングルは反原発ソングだった http://t.co/epFouVV
17:42 from web
RT @cinematoday: [映画]宮沢りえ&藤原竜也&西島隆弘共演!蜷川幸雄×唐十郎による伝説の舞台が31年ぶりの再演! http://t.co/KZHHFS8
17:44 from web
RT @monjukun: ふわぁ…。新潟県十日町の幼稚園と保育園から放射性セシウムだよ。最大で27,000Bq/kg。庭の草や葉が集められた場所と、雨水をためる容器の汚泥からだって。落ち葉や雨水が「たまってるところ」にはみんなごちゅういだよ。 http://t.co/m ...
17:56 from web (Re: @PORTULACA888
「エッセンシャルキリング」端緒は謎ですが暗喩あり。逃げてく途中、物語になりそうなのを切ってゆく《必然の殺戮》のリアルが重い。V・ギャロにはお疲れ様と心から言いたいです。撮影中を想像して映画の外から感動ww RT@PORTULACA888 気になる映画です。難解なようなー。
18:03 from web
RT @cinesc: ジャスコというか少年たちだろうね。 / おいジャスコww... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/G0Mxkz7
19:42 from web
RT @bungo45: 今日の自由報道協会主催の辻元清美氏会見より。辻元氏「ボランティアで除染をしている人を(政府が)止めるわけにはいきません。」対して司会の上杉隆氏「それは放射線業務従事者の資格無しでやってるんだから法的に問題あるでしょ!」辻元氏、明確な答え無し。これ ...
20:54 from web
RT @onoda_oyanz: 震災直後メルトスルーが起きてると的確に指摘したジャーナリストを追い出した人間(代表選候補者)を知ってると原口氏。 #shinso #genpatsu
23:07 from web
RT @3F_horindy: 島田紳助引退報道の裏で何が起きてるのかと勘ぐるのは自分だけじゃないはず。これが民主党の派閥争いならまだいいけど、東電、原発関連だともの凄く危険な匂いがする。これはスピンコントロールされない為にも注意深く観察しなくてはいけないかもしれない。
23:15 from web (Re: @potuo
@potuo  http://t.co/couWuNZ載ってましたので、ご参照ください。
by libdevotetoL on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(火)のつぶやき | トップ | いしだ壱成が、デビュー当時... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。