Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS (방탄소년단) 'Yet To Come in Cinemas💜💜💜

2023-01-16 | BTS(防弾少年団)



BTS (방탄소년단)
      'Yet To Come in Cinemas💜💜💜

2022年10月に世界229の国と地域のARMYたちを熱狂させた「BTS<Yet To Come>in BUSAN」コンサートの圧倒的なパフォーマンスと、熱狂的な歓声に包まれた会場のすべての瞬間を記録し映像化した『BTS: Yet To Come in Cinemas』(2月1日公開)。このたびARMY待望の予告映像と、来場者特典情報が解禁された。

シネマティック専用カメラを14台使い、生中継では見ることができなかった超近接ショットやフルショットをはじめとする多彩なアングルで撮影されたBTSメンバーの姿を記録した本作。2D版での上映に加え、3面スクリーンで圧倒的な臨場感を提供するScreenXや、パフォーマンスや音楽に合わせてシートが動くモーション効果などで没入感を体験できる4DX、そしてScrennXと4DXの機能をすべて搭載した4DXScreenでの上映も決定している。

このたび解禁された予告映像では、本作で味わうことができるメンバーの表情や圧倒的パフォーマンスの一部を先取りすることができる。また全3種類の来場者特典情報も発表となり、第1弾は「韓国オリジナルフォトカード(7種ランダム)」に決定。第2弾は「スペシャルポスター版ポストカード」、第3弾は「メンバービジュアルステッカーシート」を予定しており、配布日程などの詳細は公式サイトにて順次更新されるとのこと。

1月11日に全国の上映劇場(一部劇場を除く)で発売されたムビチケ前売券(カード)には、数量限定特典として日本限定ビジュアルオリジナルチケットホルダー(7種ランダム)が。ムビチケ公式サイトにて販売中のムビチケ前売券(オンライン)にはもれなく日本版ポスタービジュアルオリジナルスマホ壁紙が付いてくる。ぜひとも入手して、臨場感たっぷりの大スクリーンでBTSの最高の姿を見届けよう!
                                           (MOVIE WALKER)

【BTS】予告編到着!! 2023.2.1(Wed.)ROADSHOW『BTS: Yet To Come in Cinemas』



予告編、素敵~。バンタンの想いがあふれてる~。
ジンペンの私は特に、ジンくんがこの公演のあとまもなく入隊延期申請を取り下げたので、
どんな想いでステージに立っていたんだろう、と感慨深いのです。


忙しくしていたので、ぼやっとしてたら、ムビチケ予約はすべて完売してました。
さすがですねー、バンタン!
封切して、しばらくしてから、
朝一の上映回、見にいってもいいですか( ´艸`)

釜山公演は無料でオンラインで観れたんですけど、
全世界配信ということで、
2曲目あたりで早くもサーバーダウン!
PCでもスマホでも観れずに、めちゃ悲しい時間をすごしました😢
観れた「RUN BTS」がすっごくすごくかっこよくて、
彼らが釜山公演のために忙しい中、
どれだけダンスの練習をしたんだろう、って
信じられない気持ちだったんですよね。

ぼっちアミなので、こっそり、できればひとりで大画面を観たいんですけど、
ありえんほどのわがままなので、
小さくなって観ることにします~
BTSのファンでない方もぜひ!
完全体のBTSは25年以降でないと活動できないですから。
「RUN BTS」も観て、キラキラの目になって封切をお待ちくださいませ~。

BTS (방탄소년단) '달려라 방탄 (Run BTS)' @ BTS "Yet To Come" in BUSAN



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒ガス(催涙ガス)&20k... | トップ | BTSのJINが基礎軍事訓練を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。