本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

ニューハート その4

2009年01月01日 23時22分30秒 | 韓国ドラマ
明けましておめでとうございます♪

ってことで、早速2009年初UPを(笑)

もうね、やばい!!
17話まで観ました!!

ウンソンとヘソクがさぁ~
とにかくウンソン優しすぎるよぉ
ちょっと切ないけど・・・まっ、いい感じになるんでしょうね^^v
15話のカーテン越しの告白?!はホント切ないわぁぁ。。。
で、いよいよかと思ったら泣かされた===

しかし、毎回手術シーンは緊迫しますよね!!
そして毎回泣いちゃうし
台詞もいいんですよね!!名言っていうかさ!!

そうそう!!
『ザ・ホスピタル』にもちょっと似てるなって思ったんだけど・・・同期の男女に内科外科の確執とか・・・不倫も(笑)
医療裁判とか上司と部下の権力争いとかね
あと、ウンソンの通販好きはHEROのキムタクだよね(笑)

今回はツボありますね!!
お正月のイベントで女装したやつ!!!
チソン君も可愛かったけど、他の先輩達もラブリーだったのには驚き
『ワンダーガール』最高でした

しかし、子供が出てくるとホント涙涙だねぇ!!
17話も泣けるしさ・・・。
ホント命の尊さをしみじみ考えちゃうもんね~

っていうか、このドラマってシリーズ化しないのかな!!!

あっ、わすれてた!!

この俳優さんって、どんなドラマにも必ずと言っていいほど出ますよね!!


最新の画像もっと見る